晴れ晴れ夏の女装は晴れ晴れ




汗でメイクが剥がれやすい

日焼けの跡が残ってしまう

暑さでモチベが上がらない




など困難が多く
数年前まで活動休止していたのですがショボーン




こそカワイイ服多いハート


なので近年は
積極的に活動するようになりましたニコニコ




もちろん今年もラブ





SMAPの聖地へ行った日は
白と黒チェックのトップスに
デニムのミニスカートで合わせましたハート





その数日後には
ワンピースでお出かけブルーハート



ドッキングワンピースの上に
メッシュのカーディガンを羽織ってブルーハート



大丸松坂屋梅田店を訪れましたニヤリ

5F婦人服のフロアへ向かいますブルーハーツ




「MEN'S」ですけど何か口笛




お目当てのお店は

tocco closet
かわいいワンピースがいっばいキラキラ







実は最近 

tocco closetのワンピースを
メルカリで購入しましたコインたち

ですがサイズが少しキツかったハートブレイク


無理して着ることはできましたが
一人で脱ぐことができませんでしたショボーン


最終的には布を切断して廃棄ハサミ
どこにも着て行くことができず悲しい泣くうさぎ


二度と後悔したくないので
ワンピースは試着して買うことにしましたうさぎ







お店に到着ラブラブ



まず目に飛び込んできたのが 


こちらのワンピースブルーハート
(写真は公式通販サイトより)



ウエスト部分はシャーリング加工
引っ張ってみると結構伸びましたウインク


これなら入る!
いや、脱げるかも!!




どうしようか悩んでいると
店員さんに試着を薦められましたニコニコ


着ることができたとしても
脱げなかったらどうしようプンプン


恐る恐る試着室へタラー



フェイスカバーを着けて
ワンピースを頭から被りますニコ



肩幅クリアOKニコニコ


ウエストクリアOKニコニコ


ゴムが思ったより伸びたので
難なく着ることができました爆笑



そして


スムーズに
脱ぐこともできましたOK泣き笑い





試着室のカーテンを開けると
店員さんが待っていてくれたので



私「なんとか着られました(脱げました)」



店員さん「よかったですピンクハート



店員さんの笑顔がまぶしかった晴れ晴れ

もちろん迷わず購入しましたウインク





次回のお出掛けが楽しみでなりませんブルーハート






お買い物のあと



大阪メトロで本町へ
靭公園バラ園に行きました赤薔薇ピンク薔薇




中之島公園と並ぶ
大阪市内では人気のバラ園赤薔薇

オフィスビルやタワーマンションの
谷間にある憩いの場所ですピンク薔薇




遊歩道に咲いている花ニコニコ



髪飾りのようにしてみましたウインク



黄色いバラニコニコ



しゃがんでパチリウインク



後ろ姿はこんな感じ
メッシュはバラ柄なんです照れ



ピンク色のバラ照れ



真っ赤なバラウインク



わたしが一番好きな
ブルームーン




いろんな種類のバラに囲まれて
楽しく自撮りしてきましたウインク






開放的な夏
可愛いコーデ
夏の女装は楽しいハートハート







Mikiさんとの
グルメデートの続きは
次回書きますねパーニコニコ





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

↑↑あなたの一票が更なる挑戦意欲を掻き立てます‼️