今年は平年より早く梅雨入りしました傘


近年の傾向は猛暑時々豪雨雨雨
災害には気を付けないといけませんショボーン


日中は日傘が必要なほど
日差しがキツくなってきました晴れ





そんな中
学生さんは夏服に衣替えブルーハート


真っ白なブラウスやセーラー服を着た
女学生を見かけると心ときめきますブルーハート






ときめいたので

変身しました




阪急京都線で見かけるセーラー服ですウインク



この日はローカル線で
通学風景を撮影しましたウインク



おはようございまーす爆笑



最寄り駅まで歩きますウインク



駅に着きましたキョロキョロ




改札を通ってチュー



ホームは向かい側ショボーン



やばっ遅刻しそうびっくり



1本乗り遅れてしまいましたショボーン



ですがキョロキョロ



次の電車まで30分ガーン

アウトーーーー!!








今回撮影した場所は 

南海電車汐見橋線
芦原町駅



都会のローカル線にある無人駅ニコニコ


別名・・・

制服女装撮影
の聖地キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

と呼ばれています(ほんまかいな)




他にお客さんもいないので
ホームでゆっくり撮影できましたウインク



運転士さんの確認ミラーを使ってラブラブ



柱の隙間からピースラブラブ


通学風景を撮るにはサイコーの場所ですウインク





今回着たセーラー服
大阪の女子校の制服ですニコニコ



胸にはSSマークブルーハート



襟のラインがクロスしていて可愛いブルーハート



この女子校は
冬服もセーラー服でしたが
数年前にブレザーにモデルチェンジキラキラ

でも夏はセーラー服のまま

生徒の人気も高いので
いつまでも残して欲しいと思いますウインク


阪急沿線のセーラー服ブルーハーツ





ほかにも
わたしの夏服コレクションは 



阪神沿線ラブラブ




近鉄沿線ラブラブ


南海沿線の某学校は
冬服を持っています


あとは京阪沿線かニヤリ





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

↑↑あなたの一票が更なる挑戦意欲を掻き立てます‼️