季節は春から夏へ

少し前までブロ友さんの日記が
キレイなお花で溢れていました赤薔薇ピンク薔薇


わたしもお花女子になろうと 
中之島バラ園に行ってきました赤薔薇


中之島バラ園は
大阪中央公会堂の隣にありますピンク薔薇





この日のコーデはキョロキョロ



花柄ワンピース(LIZLISA)

デニム(AnkRouge)

麦わら帽子(LIZLISA)





春らしくお花柄にしてみましたニコニコ



この麦わら帽子は
トランクルームの壁掛けに
5年くらい眠っていましたぼけーzzz

コロナによる自粛も落ち着いたので
久し振りに羽目を外してみたのです照れラブラブ






中之島バラ園は入場無料です赤薔薇



大阪市内最大のバラ園ですピンク薔薇



バラの見頃は少し過ぎていたのですが
たくさんの人々が訪れていました 赤薔薇ピンク薔薇






カップルや友だち同士で写真を撮る人々

そんな中 



目立つ服装で自撮りに励むニセ女子笑い泣き



赤い薔薇



ピンクの薔薇



黄色い薔薇




ほかにもキレイな薔薇がいっぱいウインク




ワンピの柄と上手く合いましたウインク


置きスマホでも一枚ニコニコ


赤いバラが人気でした
この場所はなかなか空かなかったてへぺろ



バラ柄のワンピース着てバラ園で撮影
テンション上がって楽しかったです照れ



ピンク薔薇赤薔薇


バラ園から
土佐堀川に沿って歩きましたピンク薔薇




風が強くて帽子が飛びそうになりますびっくり



このLIZ LISAワンピースは
2010年頃に発売されたものです。

店舗に行っても在庫がなく
当時は手に入らなかったのですが 

2018年にフリマで発見
即購入しましたラブ



デザインはとてもカワイイですが

スカートの丈がとても短く
さらに素材が薄くてヒラヒラ

風が吹くと大変ですショボーン


じつはこの日

地下鉄の階段で突風が吹き
帽子を押さえるのに必死になっていると

スカートが完全にめくれてしまいました泣


まさに
頭隠して尻隠さず


ホームのサラリーマンを
ハットさせてしまいました口笛






にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

↑↑あなたの一票が更なる挑戦意欲を掻き立てます‼️