5月中旬赤薔薇ピンク薔薇
だんだん暖かくなってきましたねニコニコ



わたしのロッカーも
冬服セーター夏服Tシャツ入れ替えしました。


制服も冬服とは
しばらくお別れです照れ





さて 

夏の女装は過酷です晴れ


メイクが剥がれやすいだけでなく
日焼けにも気を付けなければなりません晴れ


うっかりキャミソールの跡が残れば
温泉やサウナに行きづらくなりますショボーン





それでも活動したい理由はキョロキョロ




夏は
カワイイ服が
溢れているブルーハートブルーハート





例えば 


Aラインワンピース



上部から裾へシルエットが広がり
アルファベットのAの文字に見えるキラキラ



スリムな女子なら可愛いけど
ゴツゴツ体型のオサーンが着たら口笛




Mラインガーンアセアセ




さらに



Hライン笑い泣きアセアセ

(写真は過去のものです)




夏服は体型カバーが難しいので
パス度はグンと下がりますショボーン




でも私は 

自分に似合うかどうかは
あまり気にしませんニヤリ




着たい服を
着るだけ

ただそれだけですニコニコ




今年もカワイイワンピース着て
いっぱいお出掛けできたらいいなピンクハート









さて 

最近のお出掛けは
グレンチェックのワンピースブルーハーツ




生地がすこし厚めなので
季節変わりに最適な一枚ですニコニコ





梅田HEP
ウィンドウショッピングしましたニコニコ


ワンピースを探して回りましたが
理想的なものは見つかりませんでした。





大阪メトロで移動して

動物園前商店街にある
居酒屋うさぎうさぎうさぎ





美味しい料理をいただきましたニコニコ





この日は海の幸


ばい貝

中から大きな身が出てきましたラブラブ


まぐろの漬け


とてもキレイな身ですラブラブ



わさびで美味しくいただきましたラブラブ




うに造り


黄金に輝いていますラブラブ



海苔に乗せてパクッラブラブ




美味しいもの食べて飲んで
大満足ハートハート


このあと梅田へ戻って
スナックロマンで飲みましたロックグラス ロックグラス 



またしてもカロリーオーバー泣き笑いタラー




これでは

Aラインは無理かも

エエ加減にせえ!!おいでチュー






にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

↑↑あなたの一票が更なる挑戦意欲を掻き立てます‼️