今月上旬 

大阪城の桜を観に行きました ブーケ2ブーケ2




満開のタイミングは
過ぎていたのですが 

桜の木の下で会おう
ある人と約束していたのでニコニコ




みなもちゃん





2020年秋の京都着物ツアー以来かもウインク




ブーケ2ブーケ2


コロナ禍で
お出かけできない事情もありましたが 

アメブロでは
しばらく見かけなかったみなもちゃん



今年になって久しぶりに
更新されたので読んでみるとびっくり


足を手術して入院していたりガーン

ニューハーフバーで働いて
顔面神経麻痺になってたりガーン

激動の2年間だったんですねショボーン






久しぶりに会っても
まったく変わらなかったニコニコ





巨乳も健在ハート


安心しましたチュー






観桜ナイターお月様

大阪城西ノ丸庭園
18時以降ライトアップされますキラキラキラキラ



ライトで桜の色が変わりますびっくり




もう葉桜になりましたねピンクハート


天守閣をバックにピンクハート


コーデは上下とも
アクシーズファムピンクハート



桜で自撮りを楽しんでいると
午後6時頃から雨が降りだしました雨雨




濡れたくないので
暗くなる前に退園しましたてへぺろ



ブーケ2ブーケ2ブーケ2



大阪城から新世界へ移動




焼き鳥UTOで乾杯生ビール



みなもっちはキモが苦手なので 


もも肉のタタキイエローハーツ


ふりそでのあぶりイエローハーツ

ほか焼き鳥を注文しましたニコニコ



ビールのあとは
何を飲もうかな? 


カウンターを見るとキョロキョロ


わたしのお気に入りバーボンリキュール
メーカーズマークの見慣れないボトルがびっくり




メーカーズマーク
プライベートセレクト!!


毎年、本数限定で販売される
プレミアムなバーボンウイスキーリキュール





右端の♯7をオーダーしました 

スパイシーなテイストが味わえました照れ

真ん中のボトルは未開栓
開けてもいいよと言われましたが
ちょっと遠慮してしまいましたショボーン



新世界UTO

鶏にこだわる
お菓子にこだわる
酒にこだわる 

そんなお客さんが集まるお店ですニコニコ

酒好き女装子も集まりますチュー



久しぶりにみなもちゃんと
いろんなこと話せて楽しかったニコニコ


さえ降らなきゃ
夜桜も楽しめたのにねブーケ2ブーケ2






そういえば



3月の女子ゴルフも雨だったびっくり




わたしも
わりと雨女笑い泣き笑い泣き




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

↑↑あなたの一票が更なる挑戦意欲を掻き立てます‼️