ラウンド後半から 
真理子さんが合流しましたウインク




レディース風オープンゴルフ

4人揃ってここから本番です乙女のトキメキ



クローバー


クローバー


わたしが後半意識したのは


スコアよりも
女の子らしさひらめきラブラブ



前回滋賀県で
一緒にラウンドした女の子の
仕草やポーズを見て勉強していた

可愛いポイントピンクハート


そのひとつが 




しゃがみポーズ


ショットをしたあとや
パットを打ったあとに
祈りを捧げるようにピンクハート




 

まずは女子プロがよくやる

方向を確認するルーティン


ショットしたあと

しゃがんでボールの行方を確認


最後は可愛くバンザーイ





クローバー


クローバー


グリーンの上でも
女の子らしさは演出できますニコニコ



ちょこまかと動きピンクハート


しゃがんで方向を確認ピンクハート


さあパーパットひらめきラブラブ


お願い入って目がハートドキドキ


入るかなあんぐりドキドキ


イヤーーン泣き笑いハートブレイク


惜しくもパーはならず悲しい汗


プンプンちょっと不満DASH!



リアクションは
ちょっと大げさなほうが
可愛く見えたりしますニコニコ




クローバー


クローバー


さて

この日は最終組だったので
気楽に回ることができましたウインク


雨が強く振ることもありましたが雨雨



移動中はカートで濡れませんウインク




プレー中は傘を差しますウインク



雨は降ったり止んだり 



晴れ間を狙って自撮り照れ





真理子さん提供の
ニアピン賞とドラコン賞ラブラブ



ひとつずつ頂くことができましたピンクハート




めんそーれボールは
すぎみきさんのお土産ラブラブ




さて 
最終結果はキョロキョロ


大接戦でしたが 
すぎみきさんがベストスコア賞まじかるクラウン


第2回レディース風オープン 
とても楽しく盛り上がりました照れ


姫路書写ハートフルゴルフクラブ
スタッフの皆様の温かい対応に
心より感謝申し上げますニコニコ



ラウンド後には
すぎおじ杯
主催者の電撃訪問もあり(笑)


それぞれ帰路につきましたニコニコ




早朝から準備をして
暗くなる頃にロッカーに帰りましたウインク




お疲れさまチュー





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

↑↑あなたの一票が更なる挑戦意欲を掻き立てます‼️