ゴルフの話と
違うんかい!!


突っ込みを受けそうですがチュー



サクラがキレイに咲いているのでブーケ2ブーケ2
“ひとネタ”挟むことにしましたチュー










今週の初めに
夙川公園へ行ってきましたニコニコ




久しぶりの制服お出かけでした照れ



大阪駅からJRに乗って



さくら夙川駅へガーベラ

駅名の通りサクラの名所ですガーベラ



開花情報では「5分咲き」
少し早いを観賞してきましたニコニコ






川沿いに咲く桜ガーベラ

満開になれば壮観なのですが
お花見のタイミングは難しいですねてへぺろ






それでも十分キレイなので
お花見を楽しむ人がたくさんいました照れ






桜と女子高生チュー




キレイに咲いている場所もありましたガーベラ




少し歩くと
撮影スポットになっている場所がガーベラ


桜の木の枝が
まるで垂れ桜のように
川面に広がっています照れ





人がいなくなるのを待って
なんとか撮影できましたニコニコ







桜とセーラー服はよく合いますねチュー







よく考えてみると
今は学校は春休みなのでブルーハート



制服で歩いていると逆に目立ちますアセアセ





そんなん気にするメンタルは捨てたチュー




周りを気にせず撮影ブルーハート撮影ブルーハート






川沿いから夙川公園へ移動しましたニコニコ





説明バーン!を見ようと近付くとキョロキョロ




隣でアオサギが休んでいましたびっくり




サギとサギJKチュー




池のほとりにもキレイな桜ガーベラ




公園の桜もキレイでしたよ照れ




夙川のサクラを満喫したあと
阪神電車香櫨園駅まで歩きましたあしあと




こうしえん、ではなく
こうろえん、と読みます照れ





阪神電車で梅田方面へ

途中、甲子園駅がありますが

春休みでなければ
同じ制服の女の子と
出会っていたかもしれませんびっくり



途中下車してみましたブルーハート
最寄り駅の前で記念撮影ブルーハート



もちろん留年したので
来年も制服着続けますチュー






にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

↑↑あなたの一票が更なる挑戦意欲を掻き立てます‼️