春はゴルフの季節ゴルフ


沖縄にいる
ぎみきさんから
招待状が届きましたラブ





開催場所は兵庫県姫路市

参加メンバーは女の子女の子女の子女の子



真理子さん
鳥取県代表? 2年連続2回目




youkoさん
愛知県代表? 出場




すぎみきさん
沖縄県代表? 2年連続2回目




赤松瑠美
大阪府代表? 2年連続2回目



九州、中国、近畿、東海
バラバラなのによく集まりましたねウインク




ちなみに第1回は昨年3月ピンクハート


岡山で開催しましたウインク




昨年は晴天でしたが
今年は晴れるかな?



まさかの長雨雨雨


ゴルフをする火曜日は
ギリギリ持ちそうだけどくもりくもり




沖縄から来るすぎみきさん
雨女という噂がありますがキョロキョロ



雨雨雨





雨雲がガーン
付いてガーン
来てるガーン





カエルカエルカエル





さて当日


スタート時間は小雨でした
これならなんとか回れそうニコニコ






今回のコーデは 



スカート Kiss on the green

セーター Kiss on the Green

ポロシャツ VIVA HEART




ピンクでド派手コーデハートピンクハート


女子ゴルフはおしゃれが楽しめますピンクハート

グリーンの芝に映えるカラフルなウェアピンクハート





さて

交通事情により
真理子さんが間に合いませんでしたショボーン

前半は3人でスタートしますダッシュ





まずは選手宣誓ピンクハート







我々レディース風一堂は


クラブを握っても男に戻ることなく


常に女の子らしく振る舞い


正々堂々とカワイクラブラブ


プレーすることを誓います








この日はスループレーなので
他のお客さんをあまり気にせず回れましたニコニコ





可愛くピンクハートピンクハート





セクシー?にピンクハートピンクハート





女子ゴルフを満喫しますニコニコ





ナイスショット!!





ホール間の待ち時間は自撮りタイムピンクハート



youkoちゃんのカメラに乱入ニヤリ



続いてすぎみきさんもびっくり



自然と集合写真になりますチュー






ショートホール
惜しくもワンオンならず右に外しました爆笑




ドライバーショット
これはナイスショットですがニコニコ

やっぱり
男に戻ってしまう
パワフル瑠美ちゃん笑い泣き





途中、雨に降られましたが雨雨

和気あいあいと楽しみながら
前半の9ホールを終了しましたOKニコニコ




ここでようやく



真理子さん合流ラブラブ


レディース風オープン
ここからが本番ですウインク





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

↑↑あなたの一票が更なる挑戦意欲を掻き立てます‼️