33日は雛祭り雛人形

女の子節句

マイフレさんからお誘いを受け
滋賀県でゴルフして来ましたゴルフ



晴れ晴れ晴れ

お天気はサイコーでした爆笑

晴れ晴れ晴れ





今回お誘いを受けたのは



香月蘭花さん

お会いするのは初めてキラキラ
この日のために関東から
はるばるありがとうございましたニコニコ




わたしは
女装してゴルフはすでに4回目
毎回、ゴルフ場の受付は緊張します驚き



今回のゴルフ場は
双鈴GC土山コース
アコーディア・ゴルフ系列なので
会員カードでエントリーしましたウインク



するとキョロキョロ





予約リストに

名前がありません


うそーーーー!?





受付の女性に訪ねてみると驚き



予約名は「赤松瑠美♀
会員登録は本名の「●●●●♂

合致するわけがありません笑い泣き



それでもポイントは貯めたいので
本名の「●●●●♂で受付しました ニヤリ

受付以外で名前を名乗ることはないし
ゴルフバッグも自分で積み込めばいい気づき


フロント係の女性から
ロッカーキーは♀♂
どちらがよろしいですか?

と聞かれましたが

もちろん
男性用を受け取りました。
気を使わせてゴメンナサイショボーン





晴れ晴れ晴れ



さて今回のラウンドは
蘭花さんと2人の予定でしたが 

直前に蘭花さんのツイ友さんと
そのお友達が加わり4人で回ることにウインク




女子、女子、女装、女装




女装して純女さんとラウンド
初めての経験で緊張しましたがアセアセ



みなさんとても優しくて
すぐにリラックスできましたウインク






今回のゴルフ場は
最新のゴルフカートを導入していましたキラキラ




ゴルフカートのモニターには 


コースレイアウト図を表示キラキラ
グリーンまでの距離も表示キラキラ


そして 

メンバーのスコアも
手入力で表示することができますひらめき



これは大変便利でありがたいニコニコ


のですが


よく見ると


モニターにはガーン



わたしの
本名が
表示
されて
いるじゃ
あーりませんか





しまったガーン


本名でエントリーしたばっかりに えーん




女の子たちに 

カッコイイ名前、ですね、、、

と、言われても 



この姿では喜べないチュー



それでも

今回は本当に楽しくラウンドできましたニコニコ




スカートを着用してのゴルフ
仕草も自然と女の子になりますニコニコ



ひらりスター


ひらりスター


ひらりスター






青空の下で爽快ショットイエローハーツ





前半のラウンドを終え


昼食タイム照れ









後半はウェアをチェンジしましたニコニコ




女の子たちも
撮影に協力してくれましたウインク



カメラを向けられてポーズウインク


カワイイーー
なんて言われて調子に乗るワタシチュー



でも

カートに戻るとオッサンの名前笑い泣き






純女さんと一緒にゴルフをして 

女性のしぐさ振る舞い
たくさん学ぶところがありましたふんわりリボン




女子力上がったかもラブラブ





ゴルフは上達できませんけどチュー




スコアは純女さんに完敗でした悲しい


お二人ともお上手!!
聞けば週に1回はラウンドしてるとかびっくり


でも最後に 
楽しかったーー
って言ってもらえて良かったですニコニコ



蘭花さんのおかげで
素敵な体験ができました照れ




後続の組からは 
女性だけの組に見えていたのかな? 

見えていたと信じたい口笛





ちなみに
今月はもう一度ゴルフに行ってきますウインク


ゴルフ場へは車で行きます
なのでお酒は我慢しますグッ


飲酒運転アカンプンプン




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

↑↑あなたの一票が更なる挑戦意欲を掻き立てます‼️