Mikiさん西成飲み歩き生ビール





焼鶏天使屋さんのあとも
ディープな商店街を巡り 


もう一軒
お友達が紹介してくれた店へニコニコ


あしあと

あしあと

あしあと


お店に入ると 


ママさんの様子が
ぎこちない感じに見えましたびっくり

一見さんはお断りなのかな? 


とりあえずオーダーしました口笛




エビスビールで乾杯生ビール





少し時間が経過して

わたしの方から


ともちゃんの紹介で来ました♪



と言うとママさんは


やっぱりー!!もっと早く言ってよー!!




ママさんも誰かの紹介だろうと思っていて
いつ声を掛けようか悩んでいたようでしたチュー




そして何よりお店の売りは
美味しい手料理ですグッニコニコ



付きだし3種
野菜中心でヘルシーなのが嬉しいラブラブ





店内の雰囲気ですウインク

居酒屋なのにカラオケも出来ますカラオケ




ここで、注文していた
お造り盛り合わせが到着ラブラブ



めちゃキレイ!



いくらとキャビアも乗って超豪華照れ
新鮮で美味しいラブラブ



さらにキョロキョロ



 たら白子!

豪華すぎる盛り合わせでしたラブラブ




いろいろ注文したかったのですが
焼鳥を食べて来たのですでに満腹

気さくなママさんとの会話を楽しみ
美味しい料理お酒が味わえましたニコニコ音譜


右端がうさぎのママ
顔出し許可取ってなかったアセアセ


動物園前商店街うさぎ
こちらもオススメですよウインク





このあと電車で難波に移動して
女装BARリフレームシャンパンロゼワイン



このへん、だいぶ記憶が怪しいチュー



Mikiさんと
きつねダンス
からの~
西成飲み歩き 

とても充実した1日でした照れ










数日後


天使屋とうさぎを
紹介してくれたともちゃんから 


うさぎちゃんのお店に忘れ物してない?


と連絡がありましたびっくり



そういえば
プラスチック製の指輪
テーブルに置いて来たかも汗うさぎ





雪子先生の指輪笑い泣き笑い泣き





後日あらためて
取りに行くことになりましたニコニコ



うさぎに着くと

ママさんが出てきて
忘れ物の指輪を受け取りましたお願い



そのまま席に着こうとしたら 


瑠美ちゃん!!

そんな気を使わんでエエねん!!


やっぱり気さくなうさぎママほっこり


置いておいてくれたお礼にと
お菓子を持参していたのですが 

手渡すことはできませんでしたほっこり



小一時間ほど
料理とお酒を楽しんだあと新世界へ移動


あしあと

あしあと

あしあと 




ここで 




噂のともちゃんと合流
一応♂です驚き




通天閣の裏側にある
新世界UTO
ここは焼鳥とお酒と焼き菓子のお店イエローハーツ





鶏刺身盛り合わせ
ささみ、ずり、きも、背肝、ハート




これは、もう、たまらんかったイエローハーツ





ふりそで炙り
柚子胡椒とガーリックフライを
鉄板の上で合えますイエローハーツ




テンションが上がって
滅多に飲まない日本酒をオーダー日本酒



にごり酒でしたイエローハーツ





もう美味しい以外の言葉が出てこないイエローハーツ




ともちゃんと2人で飲むのは久しぶり
いろんなことを話せて楽しかったですニコニコ



さらに
このあと2軒行きました目がハート音譜



BAR和える(あえる)




はるかさんのお店ニコニコ





通天小町

ついに初潜入してきました
とくに何もなかったけどねチュー




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

↑↑あなたの一票が更なる挑戦意欲を掻き立てます‼️