この物語はフィクションであり、
実在する人物、団体とは一切関係ありません。






Mikiさんと応募した
ファイターガールオーディションブルーハート





事務局から
審査結果メールが届きましたベルベル






まずは
すすきの雪子先生の講評鉛筆




赤松瑠美さんは
最初はミスも多く心配しましたが、
負けず嫌いな性格とタフな根性で
厳しいレッスンにも耐えられました。

サービス精神もおう盛なので
BIG BOSS様のムチャ振りにも
きっと応えてくれるでしょう。

わたしからは「合格点」です。





雪子先生ありがとうウインク








レッスン頑張ったからね照れ




ということは? 

採用?

事務局の判断は?



ニコ



ニコ



びっくり



不採用オーナメント




なんでーーーーーガーン???







最終面接がマズかったのかな?

ちょっと振り返ってみよう知らんぷりあせる







 面接会場




赤松瑠美さん
お入りください。


トントン
失礼します。


ここから1対1の面接でした真顔








面接官の

北野国子です。







サムネイル

趣味は何ですか?

ファイターズグッズ集めです。

サムネイル





サムネイル

赤松さん、嘘をついてはいけません。

わたしは人の心が読めるの。




なんですとーーーガーン??




サムネイル

もう一度聞きます。趣味は何ですか?




たまに、女の子の、服を、着たり、、

サムネイル
サムネイル

女装ね。


はい・・。

サムネイル




なるほどアセアセ
この人に嘘は通用しないのねえーん






サムネイル

あなたの長所は?

我慢強いところです。

サムネイル


サムネイル

例えば?

18年間優勝していないチームを  

応援し続けることができます。

サムネイル



しまったガーン


ファイターズは2016年に優勝していたアセアセ

18年ぶりは関西のあの球団だったトラ







サムネイル

好きな音楽は?

ろっ、ROCK系が好きです。  

ラルクとかGLAYとか。

サムネイル





あぶなーーーアセアセ
「六甲おろし」言うとこやったガーン


でもこれは嘘ついてないけど口笛







サムネイル

好きなプロ野球選手は?

新庄剛志監督です。

サムネイル


サムネイル

嘘!!

佐藤輝明選手です。あと湯浅投手も。

サムネイル



あかんガーン


ファイターズの選手

もっと勉強しとくべきだったアセアセ








サムネイル

今一番のマイブームは?

アフタヌーンティー   

いや西成飲み歩きです。

サムネイル




まずいガーン

完全に北野国子さんのペースやアセアセ






サムネイル

最後に今年の抱負を。

ファイターガールとして

北海道を盛り上げたいです。

サムネイル


サムネイル

嘘!!

18年ぶりの「アレ」に向けて   

全力で応援します。

岡田阪神?そらそうよ。おーん。

サムネイル






はあ、、、

やっぱ落ちるよね笑い泣き




阪神ファン見抜かれてしもたわ(笑)








自己紹介バトンを回してくれた
きゅるぴんさん、youkoちゃん
(他にもおられたらゴメンナサイ)
ありがとうございましたニコニコ

諸事情により
すべての質問には回答できませんが
可能な範囲で答えたつもりですニコニコ

わたしも「非公式」でお願いします。






にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

↑↑あなたの一票が更なる挑戦意欲を掻き立てます‼️