この物語はフィクションであり、
実在する人物、団体とは一切関係ありません。






ん?


なになに?



ファイターガール
新メンバー募集!?




ファイターガールって 
きつねダンスのあれかな? 

ファイターズとは違うのかな?




まあいいや 

とりあえず応募しとこチュー



時計


時計


時計



 オーディション当日









衣装に着替えてスタンバイニコニコラブラブ





書類選考を突破したのは
なんと2人だけでしたひらめき








あら?Mikiさん
偶然ね(笑)






おっと

ダンスの先生が来られたみたいキメてる音譜








皆さんヨロシクねー




ファイターガール振り付け講師



すすきの雪子先生










それでは始めましょうか
わたしのレッスンは厳しいわよ炎








振り付けは覚えてきた?



Miki「完ぺきです」
瑠美「自信あるっす」




ではいきなり踊ってみましょう
曲かけるわねー



むらさき音符ピンク音符ブルー音符

むらさき音符ピンク音符ブルー音符










もう!
次間違えたら腕立て伏せよ!!




ヒエーーガーン




 


先が思いやられるわね・・・






まずは腹筋50回ね炎








次は腕立て伏せ50回炎








ここからは個人レッスンよ炎










このあとも

猛特訓は続き炎










よし!合格よ!





じゃあ通して踊ってみましょうひらめき

 







最後にチアの心得を真顔








採用するかどうかは
後日メールでお知らせします真顔



つづく





今回の企画に賛同してくださり
スタジオ予約から動画撮影&編集まで
すべて担当していただきました
Mikiさん


心より感謝申し上げますおねがい





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

↑↑あなたの一票が更なる挑戦意欲を掻き立てます‼️