今年最後の女の子活動






やっぱり制服で


御堂筋イルミネーション
もう一度観てきましたニコニコ

写真はるみりんさん







こちらは美紀さん

植栽部分は立ち入り禁止だと知らず
このあと注意されましたてへぺろ

慌てて歩道に戻りましたダッシュ




この日は

本町駅から北上しますニコニコ




本町駅を出たところ
パープルミックス






北御堂を越えると
水都ブルー






平野町あたり
チェリーブロッサム


エリアごとに色が変わりますびっくり



学校帰りのJKも何人か見かけましたニコニコ

この日はとても寒かったのに
JKたちはハイソックスで元気ですウインク





前を行くセーラー服の2人は

実はストッキング履いてましたチュー

(身内やけど)





途中でフラワーアートも








この日はとても寒い中
淀屋橋まで歩きましたウインク







中央公会堂へ続く道も

ライトアップされてキレイニコニコ





写真では笑顔ですが
寒さでブルブル震えていますチュー



中央公会堂へ向かう途中






街頭アンケートに捕まりましたびっくり



寒さをこらえながら
るみりんさんが答えていますウインク






イベント動向調査でしたが
けっこう真面目に答えましたウインク


年齢層 40代~50代
職業  学生(笑)




そして公会堂へ 





赤レンガの建物が
光に照らされキレイでしたニコニコ


さらに奥に進むと
フードイベントもやっているのですが


寒すぎて断念しました泣き笑い




電車で梅田へ移動








家族亭で食事

やっぱり屋内に限ります
制服着ていても若くはないのでチュー






設定は学生なので
ビールは飲みませんチュー


解散して、私服に着替えてから
ビール飲みに行きました生ビール生ビール生ビール





アラフィフになって
制服でお出掛けできるなんて
想像もしませんでしたけど


理解し合える仲間のおかげで
今年も楽しく活動できましたニコニコ


こんなわたしですが
来年もよろしくお願いいたしますニコニコ



お気に入りの1枚ブルーハート






最後に



第3回
よしみちゃんのアメブロ紅白歌合戦
今年も出場できましたニコニコ


優勝は赤組か白組か 
みなさん投票よろしくお願いしますウインク

投票は
よしみちゃんブログのコメント欄へ



では皆さんよいお年をドキドキドキドキドキドキ



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

↑↑あなたの一票が更なる挑戦意欲を掻き立てます‼️