少し前に
京都嵐山へ行ってきました照れ





この日はブレザー制服です
阪急電車で移動しましたウインク




まだ紅葉が残る12月初旬もみじもみじ
もみじもみじ嵐山には観光客がいっぱい


人の波は渡月橋へ向かっています紅葉



だけど私は
渡月橋とは反対方向へ歩きキョロキョロ


コンビニで飲み物を買い込んで
ある建物の中へびっくり




ここで開かれるのは 


秘密の
パーティー誕生日帽子誕生日帽子



ココさん主催
クリスマスツリークリスマス会in京都クリスマスツリー 




ドレスコードは
もちろん制服ですウインク


参加者6人
あとオンライン1人




USJで買ったスヌーピーのカチューシャ
この日は持って来ていましたニコニコ





コミュニティハウスには
キッチンもありますスプーンフォーク



パーティーの準備を始めましょう誕生日帽子






みさきさん(左)が料理してくれている間
撮影に夢中になるるみりんさんと私チュー




なにかお手伝いしなければアセアセ



コップを運んで





お茶を入れて回りますニヤリ





準備が整いましたニコニコ



美味しそーグリーンハーツ





みさきさんが用意してくれた
チキンをいただきまーすニコニコスプーンフォーク



JKパーティー
やっぱり楽しいピンクハート




青春って
凄く密なのでチュー








食事のあとは

お楽しみ会



るみりんさん
ビオラ演奏ブルーハート



みさきさん
サックス演奏グリーンハート




美紀さん
サンタガールハート

ココさん
バドガールハート



さて


わたしは??


セーラー服に着替えて




きつねダンス
踊ってみたチュー


振り付けはまだ



完全に覚えていません




美紀さんに動画も撮ってもらいました照れ
 


 



もっと完璧に踊れるようになりたい爆笑






コミュニティハウスには
トレーニング用の器材もあったのでダンベル



まずは体力づくりからブルーハート


チャレンジしますブルーハート




フラフープでウエストも引き締めて



いや、首絞まってしまうわガーン






とても楽しいクリスマス会クリスマスツリー

企画して下さったココさん
参加して盛り上げてくれた皆さん

本当にありがとうございました照れ





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

↑↑あなたの一票が更なる挑戦意欲を掻き立てます‼️