女子会の途中ですがキョロキョロ




ピンポンパンポーン音符


となりのよしみちゃん3
年末恒例のアメブロ紅白歌合戦
今年もエントリーしますグッキメてる




もし?NHKホールで唄うならこれ!みんなの渾身カラオケベスト3






紅白のステージで唄うなら
どのような曲がふさわしいのか?

今年のテーマに
合った曲を選んでみましたウインク






第3位



THE FOX
Ylvis



カラオケというかネタやけど(笑) 




NHKホール全体で
きつねダンスを踊りましょうビックリマークビックリマーク







乃木坂46も日向坂46もNijiUもTWICEも
あいみょんも石川さゆりも天童よしみも


出場歌手全員できつねダンスブルーハート


バックに歌うことが出来たらもうブルーハート





キモティー!!!!
by GG佐藤氏






第2位


チェルノブイリ
ザ・ブルーハーツ 





今年を表す漢字は「戦」でしたプンプン




ロシアによるウクライナ侵攻
まったく収まる気配はありません気づき




1986年チェルノブイリ原発事故

かつて大量の放射能の雨が降った地に
いまは爆弾が投下されています!



ブルーハーツのこの歌は
反原発ソングのように感じますが
歌詞を深読みすると
いろんな意味が見えてきます真顔



例えば

戦争に疑問を感じる一人の
ロシア人兵士の立場で聞いてみて




平和への願いを込め


白組なのに女の子? 
女装シンガー赤松瑠美が歌いますカラオケ




緑色は
平和を象徴する色ですからねチョキ






第1位



かけめぐる青春
ビューティ・ペア



マキ上田さん(左)
ジャッキー佐藤さん(右)




青春といえばキョロキョロ



今年の夏の高校野球大会で
仙台育英高校の須江監督が
優勝インタビューで語った一言ウインク


青春って
凄くなので






少し前まで当たり前だった日常を
我慢して過ごしてきた学生たちに
ストレートに伝わる感謝のスピーチ 

とても心を打たれましたおねがい






青春は
駆けめぐってなんぼ!

でも廊下は走らない!



白組なのに女の子? 



永遠のアオハル
女装シンガー赤松瑠美が魂込めて歌いますカラオケ



ジャッキー佐藤選手になりきって!

マキ上田さん
一緒に出てくれないかな???



よしみちゃん
今年はこれでよろしくお願いしますニコニコ






ところで

大阪女子会どうなった目がハート??






“待人”は桜井敬子さんでした爆笑



次回、飲み会詳報生ビール




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

↑↑あなたの一票が更なる挑戦意欲を掻き立てます‼️