大阪の風物詩雪の結晶

イルミネーション

今年も始まりましたニコニコラブラブ



キタは梅田からミナミは難波まで 

そのスケールは世界記録に認定されるそうガーン


乙女のトキメキ乙女のトキメキ




学生時代に

“就活”のため梅田に初めて出てきた私は
(もちろんスカートではありません)

梅田と難波はつながっている
ものだと思っていて汗うさぎ

難波まで歩いて行けると思い
面接に遅刻しかけたことがありました泣くうさぎ
(慌ててタクシー乗った)



もちろん
容易に歩ける距離ではありませんタラー

図1 梅田から本町まで 


図2 本町から難波まで
(いずれも公式サイトより)


全長約4kmあります汗うさぎ




御堂筋イルミネーションは 
図にあるようにエリアごとに
テーマカラーが決まっています乙女のトキメキ




本町駅より北
パープルミックス乙女のトキメキ



本町駅より南
サクラアソートミックス乙女のトキメキ



南船場あたり
ブルーアソートミックス乙女のトキメキ



心斎橋大丸パルコ前
チェリーホワイト乙女のトキメキ



この日は心斎橋パルコ前から
本町まで北向きに歩いていきましたニコニコ音譜




心斎橋筋は通行人が多すぎて
自撮りするのはあきらめました知らんぷり


少し北上して
南船場あたりで撮影しましたひらめき




安定のミニスカチュー

久しぶりに履いた
アンクルージュのスカートラブラブ


心斎橋から本町までの間は
歩道に花が植えてあって映えますチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ





植栽があるので置きカメラしやすいひらめきチョキ




人通りも少なくなって撮りやすいひらめきチョキ




自撮りは南船場あたりがオススメですひらめきチョキ




車道には出ていないのでご安心ウインク





自撮り棒も使ってみたウインク





スカートの腰のハートマークが可愛いラブラブ




最近は制服ばかりだったけど

たまには私服もいいなあ照れ




冬は女装の季節ですラブラブ

もっと楽しもうウインク






あっ


今回はオチありません(笑)




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

↑↑あなたの一票が更なる挑戦意欲を掻き立てます‼️