ハロウィンハロウィンハロウィン

ハロウィーンで盛り上がる

USJへ行ってきましたハロウィン





またしてもJK制服です口笛




そして

今回は 

なんと初めての 


おひとりさまユニバおばけダッシュ




オッサンJKが 

一人でユニバ 

めちゃくちゃ痛い笑い泣き






明るいうちは袋叩き確定なので
園外でくなるまで待っていました

ならマスクしてるし目立たないキメてる





時計  時計  時計


夜6時


トワイライトパスを購入して
いよいよ入場ゲートへ向かいます




バイバイウインク「ハッピーハロウィーンラブラブ

オッサンJKにも手を振ってくれる
優しいスタッフさんありがとうニコニコ






入園しましたアセアセ

周りはホンモノJKだらけです アセアセ


オッサンJKは果たして
紛れることができるのでしょうか滝汗




さあ、ゾンビ出てこいやーおーっ!





【園内マップ】ゾンビ出没箇所

ストリートゾンビは
いろんなエリアで出没しますアセアセ



まずは
Murderous Monsters
ここは巨人ゾンビが登場しますガーン





このド迫力!!





ライトアップで恐怖感をあおります魂




このとき


近くにいたJKたちが
キャーキャー騒いでいますピリピリ



ゾンビか?

それとも
わたしか?




ハロウィンハロウィンハロウィン


仮装っぽくするために
スヌーピーカチューシャ
購入しましたウインク




若い子たちはみんな着けてるからねチュー




少し歩いてお目当てのゾーンへ




Gothic Killer Cuties

ここはカワイイ
女の子のゾンビが登場しますひらめき






前から後ろから




迫り来るゾンビたち

近くで見るとみんなカワイイですラブラブ




わたしもこの時ばかりは
JKのようにキャーキャー言ってましたチュー





わー
ゾンビと
目が合ったガーンガーン




薬薬薬薬薬







あれ?




もしかして?




ゾンビ化?





やばっ!人を襲っちゃう!!





お前を蝋人形にしてやろうかー


(それは悪魔や)





薬薬薬


正露丸を飲んだら
元に戻りました(万能)






この日はアトラクションは乗らず



ゾンビのパフォーマンスを見たり





自撮りをして楽しみましたニコニコ



USJは自撮り棒や三脚が禁止なので
置きカメラできる場所を探してスマホ






撮影時のみマスク外していますニコニコ




十分楽しんだのでそろそろ帰ります照れ





結果的に

じーっと見られることはありましたが
騒がれることはありませんでしたウインク



その理由はきっと

1、暗くて周りがよく見えない

2、マスクで顔の半分が隠れている

3、ゾンビに夢中で誰も周りを気にしていない



あとはオドオドせずに堂々と歩くプンプン






ユニバーサルスタジオジャパン

おひとりさまでも
楽しめることがわかりました爆笑





あれ?

誰かついて来てない?




おまえの
からだを
乗っ取った



た、

たすけてーーーー



陽子せんせーーーいおーっ!





Zz


Zzz





赤松さん




赤松さん



赤松さん!!




早く起きなさい
どうしたの大きな声出してえー?





夢だったのね。良かったほっこり



USJ
夢のような体験ができて楽しいウインク




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

↑↑あなたの一票が更なる挑戦意欲を掻き立てます‼️