Mikiさんと
梅田でバリ島気分を味わったあとやしの木


天満へ移動し

向かった先は 




春駒寿司寿司


くて美味しい人気なお店アップアップ
行列ができていないか心配でしたが真顔

並んでいたのはわずか3組
なので待つことにしましたニコニコ




待っている間に注文を考えます
メモに記して店員さんに渡すと


入店と同時にネタが届きましたひらめきラブラブ




美味しそー

トロ、剣いか、あわび、赤貝、しまあじ


鮮度はもちろん
ネタも大きくて最高目がハートラブラブ



ザギン(銀座)でシースー(寿司) 

ならぬ


マテン(天満)でシースー

大阪の人はこれでしょうキメてるチョキ




寿司寿司


お店で隣に座った
ご婦人に話しかけられましたニコニコ


前に訪れたときも
隣の男性が写真を撮ってくれましたニコニコ



大浦ひろえさんと訪問したときウインク
このときも水色ワンピ着てましたブルーハーツ


寿司寿司



気さくなノリで楽しめる
美味しいお寿司屋さんニコニコ

いろいろ食べたかったのですが
バリ料理のあとなのですぐに満腹悲しい

追加注文せずお会計に
すると職人さんが一斉にびっくり



えっ?
もう帰るのーー!?



カワイイ女子には
もっと居てもらいたいのかなキメてる


そんなわけねーか笑い泣き





寿司寿司


そしてこのあと
長居公園のイベントへ


その模様は
前々回のブログで紹介しましたニコニコ



Mikiさんと


いろんな写真撮って
盛り上がりましたラブラブ






シャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン





その数日後

悲しいニュースが飛び込んできましたショボーン




アントニオ猪木さん死去




小学生のときに
父に連れられていった
新日本プロレスの興行

わたしは一瞬で
タイガーマスクのファンになりました
初代タイガーは佐山さとるさんですウインク


そして必ずメインの試合を飾るのが
“燃える闘魂”アントニオ猪木さんメラメラメラメラ


テレビ朝日のプロレス中継で
放送時間ギリギリに繰り出す伝家の宝刀 

延髄斬り卍固め

その絶対的な強さに勇気づけられましたメラメラ




そんな猪木さんが好んだポエム 

「道」

この道を行けば
どうなるものか

危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし

踏み出せば
その一足が道となり
その一足が道となる

迷わず行けよ
行けばわかるさ





イーチ 




ニー




サーン





ダァーーー




猪木さんの訃報が届く数日前に
長居公園でこんな写真を撮っていましたウインク




元気ですかー!


その言魂で
世の中を元気にしてきた猪木さんメラメラ


わたしもその一人ですほっこり



2000年の大晦日
大阪ドームで行われたプロレスイベント
イノキ・ボンバイエ

最後に猪木さんと会場全体で
1・2・3・ダーをしましたガーングー


そのときわたしは叫びました



タバコをやめるぞーおーっ!!!



その日から20年以上
1本もタバコを吸っていませんウインク

猪木さんと誓った約束
わたしは生涯守り貫くつもりですほっこり



猪木さん 

本当にありがとうございました。




シャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン


Mikiさんとの楽しい1日
3回にわたって紹介しましたニコニコ



あっ
最後にもう一軒行ったっけ? 

大阪駅前ビルの個性的なお店ピンクハート




居酒屋1969

Mikiさんの紹介でしたが
接客も楽しくて面白いお店ですピンクハート


メニューも個性的
おつまみに枝豆を頼んだら





便器ですかー
ガーンガーンガーン




とても元気になりました(笑)

Mikiさんまた遊びましょうニコニコハートのバルーン






にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

↑↑あなたの一票が更なる挑戦意欲を掻き立てます‼️