長居公園のイベントの前に
梅田で昼飲みしていました生ビール


そのお相手とは?



シルエットでわかりましたか?





Mikiさんラブラブ




ヒマワリヒマワリヒマワリ


待ち合わせの時間まで
少し時間があったので
大阪駅をブラブラあしあと

大丸梅田の化粧品売り場を歩いていると
香水サンプル(ペーパー)をもらいましたニコニコ



ん?女性に見えてる??



喜ぶ水色の女キメてる
(たぶん勘違い)




ヒマワリヒマワリヒマワリ


さて
約束のお店は大阪マルビルにありますウインク



マルビル


1976年に開業した円筒型のビルは
長きにわたり大阪駅前のシンボルでしたニコニコ 


看板で隠れているてっぺんには
文字が流れる電光掲示板があり
ニュース天気プロ野球速報
恋人へのメッセージも流れていましたびっくり 


まだスマホがなかった時代に
掲示板のプロ野球速報を見て野球

おー!阪神勝ってるーーートラOK乙女のトキメキ

一喜一憂していたのを思い出しますチュー




そんなマルビルですが
老朽化のため2023年夏頃までに
取り壊されることが決まっていますショボーン



そんな大阪マルビルの中にある 
バリ島をイメージした空間のお店
バリラックス
たまたま選んだお店でしたが
この機に来店できてよかったです照れ





ヒマワリヒマワリヒマワリ


さて入口どこかな? 
角っこに階段があるそうな口笛



たしかに
ドルアーガの塔みたいだな
これは攻略しがいがあるぞプンプン



マルビルの周りをグルグル
なかなか入口が見つからないキョロキョロ




ニコ




ニコ




びっくりはっ!





丸いものには
角がないガーン

GAME OVERドクロドクロドクロ







ヒヨコヒヨコヒヨコ


いや

なんとか階段を発見しましたニヤニヤアセアセ


ドルアーガの塔2Fへ向かいますチュー




階段を上がる水色の騎士




すると

梅田のど真ん中にバリ島が出現ハート


まさに都会のオアシスですねウインク




ようやくMikiさんと合流しましたウインク

ビールで乾杯生ビール


Mikiさん今日も
バリ可愛いやしの木




平日の15時
開店と同時に入店しました


ほとんど貸し切り状態
バリラッキーやしの木



なので写真撮影も遠慮なくチュー


異国情緒にあふれて
バリ映えるやしの木




フードもいくつか注文しましたナイフとフォーク


ミーゴレン(インドネシア風焼きそば)

チャカンクン(空芯菜炒め)


どれもスパイスが効いて
バリ美味しいやしの木

そして

バリ喉が乾いたのでやしの木


ビールの次は何にする?



トロピカルドリンクにしようトロピカルカクテル



なんと花火がバチバチ花火



バリテンション上がる~やしの木





フラミンゴレディトロピカルカクテル

甘くて冷たくて
バリ美味しかったやしの木




バリラックス
バリいい感じのお店でしたニコニコ



ここで女子会できたら
バリサイコーでしょうね照れ



気分もバリ高まってきたので
このあと2軒目へ向かいます寿司



バリバリだぜぇ
グラサングラサングラサン







にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

↑↑あなたの一票が更なる挑戦意欲を掻き立てます‼️