前回は緑色の女でしたカエル



緑色のトップスを着て梅田へ向かう予定が
緑色につられて難波に行ってしまいました








今回こそは梅田へ行く!!



前回の色の反省を生かし 
弁天町からJRに乗るためには





青色の服
着なければならないキメてるOK 




なので今回は
水色のワンピースを着て行きましたブルーハーツ




念願の梅田へ泣き笑い



到着キメてる


お気に入りの
CECIL McBEEのワンピース
今年も忘れずに着ることができました照れ






ブルーハートブルーハートブルーハート



この日はお友達と待ち合わせ女の子女の子



軽く昼飲みしたあと
あるイベントへ向かいましたウインク



ほろ酔いで向かった先はキョロキョロ




長居公園チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫







チームラボ
ボタニカルガーデン

お友達に誘われて
行ってきましたウインク



もちろん

映え狙いです飛び出すハート















これは?




もしや?







ピッコロ
大魔王の
仕業かガーンガーン






そんなことはありませんチュー








卵と一緒に



あら不思議!
色がコロコロ変わりますびっくり






イベント会場は植物園なので
森の妖精になったイメージで歩きます照れ






幻想的な


空間が広がります







巨大な卵の風船





かけめぐる





妄想片想いハート





緑色の女




水色の女





いろんな色の
女の子が楽しめました照れ







の妖精
加工あり



の妖精
加工あり



謎の法使い
加工ありすぎ






こんな楽しいイベントに
誘ってくれた人はキョロキョロ






さて
だーれだ??






にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

↑↑あなたの一票が更なる挑戦意欲を掻き立てます‼️