平日の休みに 

少し時間ができたので 

セーラー服で遊んできましたニコニコ





阪神沿線でよく見かける制服ブルーハーツ



ちなみに冬服はこちら



冬服に比べると
夏服はちょっと地味な感じがしますニコニコ






セーラー服のラインも白色
スカーフもありません照れ





スカーフがないので
胸元にスカーフ留めを着けます照れ





でもこういう純白のセーラー服が
清楚な感じがして私は好きですウインク




電車

電車

電車


電車に乗って心斎橋へ



でも

少し歩くだけで汗が出てきます晴れ晴れ


とにかく屋内へ避難あせる

心斎橋PARCOに入りましたニコニコ





お腹が空いたなあ 

ハンバーガーが食べたいハンバーガーハンバーガーハンバーガー



と思って歩いていたらキョロキョロ






デカっ!!!







持ってみたびっくり







いただきまーすラブ







やっぱり無理ぃてへぺろ




PARCOには
フォトジェニックなスポットが
いくつかあって楽しめますねニコニコ



晴れ晴れ


このあと心斎橋筋を
セーラー服で本町まで歩きましたあしあと

晴れ晴れ

歩いていると汗がダラダラあせる


晴れ晴れ

このあと靭公園で
撮影しようと思っていたのですが

晴れ晴れ

暑さに耐えられなくなって
トランクルームへ戻りましたてへぺろ



短い時間でしたが
女の子でのお出掛けは
やっぱり楽しいですねおねがい


晴れ晴れ晴れ


このあと
メイクダウンして

フィットネスクラブで
お風呂に入ろうと思い



服を脱いで

裸になるとキョロキョロ



ブラジャーの
跡がくっきり

ガーンガーンガーンガーンガーン



隠すの大変でした(笑)




夏の女装は
やっぱり大変です笑い泣き




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

↑↑あなたの一票が更なる挑戦意欲を掻き立てます‼️