京セラドーム大阪で
オリックス中日戦を観戦した

オリ姫TORACO野球

この日はデーゲームだったので
夕方から女子会を行いました生ビール




京セラドームから歩いてすぐ
タグボート大正へ星

オシャレな飲食店がいくつもあり
川辺でバーベキューもできますナイフとフォーク



わたしたちが選んだお店は 

沖縄酒場
きじむなーの森

ここでメンバーが一人加わりますひらめき



mikiさん


偶然ですが
3人ともワンピースで揃いました爆笑





オリオンビールで乾杯生ビール 



食べ物も注文しよう



メニューを見て気になったのはキョロキョロ




ヤギ!!






代打の神様ではありませんチュー




やぎ座ヤギユッケ
やぎ座ヤギ刺身
やぎ座ヤギ生レバー

どれにしようかな?



そういえば 

沖縄に行かれたすぎみきさん
ヤギは毒素を出す効果があると
たしか言ってたなあキメてるやしの木



ヤギユッケ
注文しましたニコニコ







すぎみきさーん
早速食べてみましたよーニコニコラブラブ




でも毒素多すぎて抜けきれんガーン





ほかにもいろいろ注文



スクガラス

島らっきょう

ゴーヤちゃんぷるー

麩ちゃんぷるー



どれも美味しいわー
沖縄料理サイコー泣き笑い




2杯目はにしようカクテル




タイガー&ドラゴン
阪神タイガースvs中日ドラゴンズ??



さっぱりして飲みやすいラブラブ




琉球グラス
かわいくてオシャレですねおねがい



3杯目は泡盛ロックグラス 



いい感じに出来上がってきましたよニコニコ


mikiさんとは京都着物ツアー以来ですねにっこり




店内の飾り付けも沖縄をイメージ


大阪大正区はリトル沖縄と呼ばれ
沖縄から移民された人々が多く
郷土料理や民芸品のお店がたくさんニコニコ



天下の台所おおさかで
南国気分を味わった3人やしの木




沖縄料理を堪能したあとは 
場所をなんばへ移しました車


難波は難波でもびっくり


次回


魔窟へGO!!


わたしももう少し
引っ張ってみることにしますチュー




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

↑↑あなたの一票が更なる挑戦意欲を掻き立てます‼️