京セラドーム大阪で
オリックス中日戦を観てきました野球


女の子の格好で野球観戦
甲子園球場の阪神戦以来になります真顔

↓2019年5月

この時はTORACOデーでしたイエローハーツ

※TORACOは阪神ファンの女性の愛称




3年ぶりの今回は 

オリ姫デー

オリックスの女性ファンイベントですラブラブ




指定のチケットを購入すると
特製ユニホームがもらえますニコニコ





ちゃんとゲットしましたひらめき


阪神と同じ関西球団の
オリックスバファローズの応援メラメラメラメラ



心強い味方が来てくれました真顔






youkoちゃん



名古屋から来たので
中日ファンだと思うでしょ?





実は筋金入りの
オリックスファンなのですひらめき






私たちの席は一塁側内野席ハートのバルーン



座席からの眺めはこんな感じでしたニコニコ




メラメラメラメラメラメラ



試合前のセレモニーが終わり
いよいよプレーボールメラメラメラメラメラメラ





注目の先発ピッチャーは?






球界を代表するエース
山本由伸投手キラキラ



これは勝ったも同然ニヤリ




メラメラメラメラメラメラ





初回はお互い0点でしたが

点さえ取れば
エースが抑えてくれるはずOK


もう勝つ気満々でしたニヤリ


メラメラメラメラメラメラ




大声での観戦はまだ禁止されているため
とにかく試合に集中していましたウインク



すると


まさかびっくり





3回表に中日に先制されました泣



これは意外な展開です滝汗





メラメラメラメラメラメラ


ですが山本投手は粘りを見せますグッ


7回まで1失点に抑え
味方の反撃を待ちます真顔





メラメラメラメラメラメラ


さあこのへんで
私たちも応援に気合を入れないとムキー





エネルギー補給
生ビール生ビール生ビール





この日はじめて
売り子さんからビールを購入ニコニコ



我慢しただけ美味しいねキラキラ



ここまで水分を摂らなかった理由は
スタジアムのトイレ事情にありますショボーン


京セラドームでは男性トイレ女性トイレ

多目的トイレは
それぞれ男子女子トイレの中にあります
どちらにしても入れませんえーん



メラメラメラメラメラメラ


トイレを我慢するため
7回に初めて発動されたビール生ビール


その効果もあったのかびっくり
7回裏にオリックスが追いつきましたおねがい




バントに代打
ベンチの采配がズバリ的中しましたニヤリ




メラメラメラメラメラメラ




しかしゲッソリ




8回に勝ち越され
9回に追加点を奪われ

この日は応援の甲斐なく敗北しましたチーン




1対4




オリ姫ガックリ



一生懸命応援したのにねチーン







でも楽しかったからいいよね
お揃いのユニで盛り上がれたしニコニコ





熱烈ファンのyoukoちゃんに比べて
ちょっと応援が足りなかったかなタラー



だってワタシ


本当は




TORACOだもんキメてる





オリックスもなかなかやりよるな
さすがは前年優勝チームや
山本投手は簡単には打たれへん

課題は打線やね(うちもやけど)
吉田正選手が帰って来たら楽しみやね
それとラオウと紅林の復調かなニヤリ



メラメラメラメラメラメラ








昨シーズン 

オリックスバファローズは
25年ぶりの優勝を成し遂げましたまじかるクラウン

阪神タイガースも
終盤まで首位を快走していましたが
ヤクルトに競り負けV逸泣

夢の関西シリーズは幻になりましたもやもや



今年こそ! 

いや来年に期待しましょうてへぺろ



このあと 

オリ姫とTORACOは 
もう一人加えて延長戦に突入しまーす生ビール




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

↑↑あなたの一票が更なる挑戦意欲を掻き立てます‼️