※今回のストーリーはフィクションです。





やばーい
遅刻だー遅刻だーアセアセ




ドンびっくりマークびっくりマーク
何かにぶつかったえーん







イテテー 
もう!何なのよしょんぼり







ん?なんだこれ? 




見上げてみるとうーん








通学路に
こんなの建てたん誰!?






ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2


今日は瑠美にとって
以前通っていた学校に再入学する日ラブラブ

初日から遅刻なんて私らしいよねチュー



あ、そうか
みやびちゃんが言ってた変な校則笑




ちゃんと股の下くぐりましたよニコ






鉄人さんさようならウインク





商店街を抜けて国道を渡る



通学路には歩道橋
これは昔から変わりません





信号ではなく歩道橋を使います
きっとそのほうが安全だから電球





ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2




学校に着きましたウインク

懐かしい校舎だなあラブラブ




階段を上ります



踊り場には書道部の作品


みやびちゃん部長だったっけ?



朝礼は完全に終わっていました口笛



恐る恐る教室へ



扉を開けると



赤松さん?久しぶりね



担任の結城陽子先生だガーン


怒るとチョークが豪速球で飛んでくるメラメラメラメラ
スライダー
フォーク
ツーシーム
変化球も多彩なんだって

山本由伸投手みたいね笑い泣き



チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

とりあえず謝って席につきました


あれ?

教室には先生しかいない?



今日は生徒たちはいませんよ
だって休日だから、、、


あっもしかして登校日まちがえた??
先生ごめんなさーいショボーン


まあ仕方ないわね
せっかく来たので自習して帰りなさい




はーいブルーハーツ



じゃあ読書しますニコニコ


赤川次郎の推理小説だいすきーグリーンハート





でも
もう飽きたので帰りまーすえー



いや
もう少しだけ自撮りしたいニヤリ






ちょっと
赤松さん


はやく
帰りなさーいムキー



おわり

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2



薫さんが企画してくれた制服撮影会
日程が合わず参加できませんでしたショボーン

ブロ友さんの日記を読んでから
行きたくなって一人で行ってきました(笑)

ふたば学舎
廃校がとてもキレイに保存されていました
鉄人28号も大きかったですよ(笑)


みなさんのストーリーも
お楽しみくださいね下矢印下矢印





ではまたウインク



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

↑↑あなたの一票が更なる挑戦意欲を掻き立てます‼️