が満開にき誇るのは
わずか数日だけブーケ2ブーケ2ブーケ2

そのタイミングに合わせて
変身できることは少ないブーケ2ブーケ2





ブーケ2ブーケ2瑠美ブーケ2ブーケ2ブーケ2



このツーショットは意外に少なくて




2018年4月
卒業袴で京都散策ブーケ2ブーケ2

これ1回しかありません真顔

4月は何かと忙しいのですタラー





ブーケ2ブーケ2ブーケ2



でも

今年はチャンスが出来ましたひらめき



満開のタイミングは
逃してしまいましたが

3年ぶりのツーショット
撮影しに行ってきましたウインク





ブーケ2ブーケ2ブーケ2



大阪メトロで大阪港へ
そこから歩いて向かったのは



天保山公園
隠れたの名所ですウインク




昼の用事に時間がかかりすぎ
すっかり夜になってしまいましたチュー



こうなりゃ
狙いですウインク




夜の撮影は難しいですね


スマホではこれが限界?




夜の公園にJK

危険です注意



回りにはカップルも数組いたので

襲われることはないでしょう驚き



いや


こんな制服着たオッサン
だれが襲うねんパンチ!おーっ!



ブーケ2ブーケ2ブーケ2



桜の木の下で撮影しているとむらさき音符ピンク音符



卒業ソングが浮かんできましたよむらさき音符ピンク音符




ブーケ2ブーケ2ブーケ2

桜の花びらたち
AKB48


桜の花びらたちが咲く頃
どこかで希望の鐘が鳴り響く
私たちに明日の自由と
勇気をくれるわ


ブーケ2ブーケ2ブーケ2




これからも希望を持って
明日へ向かって明るく生きようキラキラ





夜桜と観覧車と私ブーケ2ブーケ2

来年も元気に桜が見られますようにブーケ2ブーケ2



来年もまだ制服着られますように汗うさぎ







にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

↑↑あなたの一票が更なる挑戦意欲を掻き立てます‼️