女の子でゴルフゴルフ


実はわたしは3回目なのですグリーンハーツ





1回目は大浦ひろえさんと



2回目はカズミさんYoukoちゃんと





そして今回はキョロキョロ





真理子さん(左)
すぎみきさん(右)





すぎみきさんとはずっと前から
ゴルフやろうと言っていたので
ようやく念願のラウンドグリーンハーツ

お友達の真理子さんも誘ってもらって
3人でプレーすることになりましたグリーンハーツ




今回のコーデはハート



ポロシャツ kissmark

スカート new balance

サンバイザー new balance

ソックス le coq sportif

シューズ new balance





元々はadidas赤色スカート
行こうと思っていたのですが



真理子さんがピンクのウェア
すぎみきさんが赤色のスカート
ということを事前にリサーチ鉛筆




桃レンジャー

赤レンジャー

赤レンジャー 



戦隊ものとしてはバランスが悪いスター




ということで



直前に黄色のスカートを購入
サンバイザーも合わせましたウインク




カレー大好き
黄レンジャーたい!



ゴルフはおしゃれが楽しめますねニコニコ

芝生のグリーンに
カラフルなコーデがよく映えます照れ



岡山県にあるショートコースゴルフ



ここは12ホールしかありませんが
距離は95ヤードから200ヤードまで
池越えや打ち下ろしもあって
変化に富んでいて楽しめましたグリーンハート


1日回り放題で3500円
料金もとってもお得ですニコニコ



晴れ晴れ晴れ

大阪から車で2時間半 
正午過ぎにコースに着きました車



すぐにすぎみきさんと合流グリーンハーツ



すぎおじさまではありませんチュー



コーデもバッチリ決まってますウインク




真理子さんが来るまで
二人で練習ラウンド開始グッ



池越えのホールは緊張しますアセアセ




よろしくお願いしまーす 飛び出すハート



打つ方向に狙いを定めて




チャー



シュー



メーーーン!



スカートひらり 

ボールはフワリ

グリーンには届きませんでしたえー




晴れ晴れ晴れ


5ホール目を終えたところで
真理子さんが合流しましたグリーンハーツ



ここから3人でプレーしますニコニコ





真理子さんの安定感抜群スイングラブラブ



すぎみきさんのしなやかなスイングラブラブ



どちらも女子にしか見えません照れ


他にもお客さんはいましたが
わたしたちはどう見えていたでしょう?




だけどキョロキョロ



パワフル瑠美ちゃんガーン


なりふり構わず
マン振りの私を見れば筋肉



ん?オトコっぽいな

って思われたかも笑い泣き




晴れ晴れ晴れ

練習ラウンドが終わって

いよいよ2周目に突入炎

ここから本番ですウインク



続きますよー



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

↑↑あなたの一票が更なる挑戦意欲を掻き立てます‼️