愛用するコンシーラーが切れたので
大丸心斎橋店へ買いにいきましたニコニコ



わたしが思う
百貨店コスメの利点は


圧倒的カバー


口コミで数年前に訪れて以来
ずっと使い続けています真顔

素っぴん肌に3層くらい重ねれば
古代の地層は埋もれて見えませんパック




費用がかかるのはネックですがショボーン


私の女装ペースは月2回程度
購入するとなかなか減らないので

実質コスパは悪くないのですウインク



宝石緑宝石紫


宝石赤宝石ブルー



大丸心斎橋店に着きましたウインク





1Fフロアがコスメ売り場です
多くのブランドが並んでいます乙女のトキメキ

細かくブロック分けされているので
いつも探すのに苦労しますタラー


ぐるぐる回って
やっとお目当てのブランドを見つけましたにっこり




RMK



商品を探していると
美容部員さんに声を掛けられましたニヤリ

使っている商品を持参したので
すぐに欲しいものは伝わりましたウインク



コンシーラーは5種類の中から
2種類を組み合わせるのが良いそう化粧品

どの組み合わせが良いのか
会話しながら選んでいきましたニコニコ



これだけでも十分楽しいのですがハート


この日は時間に余裕があったので
お言葉に甘えてメイクしてもらいましたよだれ




鏡の前のイスに座りましたラブラブ



まずメイクを落とされます
このとき部分的に素っぴんになりますショボーン

古代の地層があらわれたところで
美容部員さんがメイクを開始します真顔



コンシーラーは目の下にオレンジ系
目頭とこめかみ(Cゾーン)に明るい色

2種類を馴染ませて広げていきます化粧品


最後に涙袋にパープルのシャドウを乗せ 





完成ですラブラブ






拡大するとこんな感じニコニコ


イメージ変わりますねニヤリ




さらにこの日は25周年特典として
ポーチとミラーのセットを頂きましたラブラブ



ラッキーラブラブ




コンシーラーのほかに
スキンケア用品も購入


会計が終わって
質問してみましたびっくり




私「男性にメイクしたことあります?」


美「えー、はじめてですよ」


私「変な客ですみません」


美「いえいえ、そんな」


美「楽しかったです」



こういうやりとりいいですねニコニコ



宝石ブルー宝石緑


宝石紫宝石赤


買い物を終えて

隣のPARCOに移動しましたキラキラ



お腹が空いたのでランチタイム



13Fのグリルパーラー・ピノキオ



どこか懐かしいパスタ



子供のころ
たまに連れていってもらった百貨店

とても楽しみでしたニコ


屋上のゲームコーナーで遊んだあと

レストラン街で食べたお子さまランチ日本国旗


思い出しましたほっこり




いただきまーすラブラブ


ピノキオプレートには
オムライスとハンバーグステーキ







デザートはプリンプリン





ピンク音符わーたし さくらんぼ





心斎橋PARCOは見所たくさん
なのに空いていて買い物しやすいひらめき



でも食べ過ぎたー(笑)



スキンケアとダイエット


頑張ろーニコニコ






にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

↑↑あなたの一票が更なる挑戦意欲を掻き立てます‼️