私たちの夢を乗せた車両が
車庫へと帰って行きましたバス飛び出すハート




ありがとーバイバイニコニコ




チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫



通学風景を撮影したあと向かったのはキョロキョロ





教室!?




尼崎市立歴史博物館ですグリーンハーツ



この建物は戦前は女学校でした女の子女の子女の子



その後は 



高校校舎を経て~
中学校舎を経て~ 


2020年
歴史博物館へと生まれ変わりましたキラキラ



教室は学校当時のまま
休憩室として保存されているのです照れ





わたしは昨年2月以来の“登校”ですウインク


↓昨年の様子↓


昨年はおしゃべりが過ぎて留年決定

留年回数はギネスブックに載るかももやもや 




詳細はこちら下差し


このときはぼっちでした真顔




チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ



今回はお友達も一緒ラブラブ




教室に着きましたニコニコ



「るみ、おはよー」




「おはよー」

友達の声に反応しますウインク



教室には級友がズラリ




制服が揃っていなくても
女子校の雰囲気は出てると思います。


今回は最多8人での“通学”ですウインク



時計

時計

時計


キーンコーンカーンコーンルンルン
授業が始まりますえー


1限目は社会科
この日は課題発表です鉛筆




発表テーマは「田能遺跡」
るみりんちゃんが説明しますニコニコ

わたしは持ってるだけ目



クラスメートの質問にも!?


るみりんちゃんが答えます真顔

わたしは持ってるだけ目





無事に発表が終わりましたひらめき

わたしは持ってただけ目





他班の発表を聞きます知らんぷり



よく調べてるなーにやり




やばい!眠たくなってきたショック




もう限界でーすぼけー





おい赤松!
起きろーピリピリ

目が覚めるまで
廊下
立ってなさい!











※BBAとはババアのこと



時計


時計


時計



この日もなんとか授業が終わって

放課後になりましたウインク

クラスメートと自然に輪になってラブラブ




雑談タイムラブラブ


話の内容は?
女子トーク全開でした照れ



あっという間に時間が過ぎて 
下校時間になりましたほっこり




あれ?


先生が呼んでる?



ニコ


ニコ


ガーン

赤松
留年決定だってよ笑い泣き






喜んでー




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

↑↑あなたの一票が更なる挑戦意欲を掻き立てます‼️