雪の結晶雪の結晶
雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶
北京オリンピック雪の結晶雪の結晶
雪の結晶雪の結晶雪の結晶盛り上がりましたねニコニコ


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


はじめは不評だったマスコットも
見慣れるとカワイク見えてくる!?



雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

日本選手の獲得メダル数は
過去最高となる金3銀6銅9


すごいね
ニッポン日本国旗


東京五輪に続き
たくさんの感動と勇気を頂きました泣き笑い



雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


ウインター競技はまさに
トータルスポーツ筋肉ダンベル


鍛え上げた肉体や技術はもちろん
精神力や用具も勝敗に影響します真顔


その結果わずか数センチ数秒の差となり
メダルに届いたり届かなかったりあんぐり


繰り返されるギリギリの攻防
見ている人をハラハラさせるのです泣き笑い





雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶



北京五輪を見ていて気づいたことは 
兄弟姉妹の選手が多いことびっくり







スピードスケート
高木美帆(妹、左)
菜那(姉、右)

転倒したって立派なメダルだよビックリマーク




スキージャンプ
小林陵侑(次男、上)
潤志郎(長男、左)

さらに長女と三男もジャンプ選手びっくり

この人にはきっとがついているのね!?





カーリング(ロコ・ソラーレ)
吉田夕梨花(妹、左から2人目)
知那美(姉、右から2人目)

精密機械のようなコントロールはお見事ビックリマーク





ノルディック複合
渡部暁斗(兄、右から2人目)
善斗(弟、左端)

団体戦での粘りには感動しましたビックリマーク





雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


なぜ兄弟姉妹
が多いのか?






渡部兄弟によると 



雪国だから他にやることがない雪だるま

というのもあるけれど



兄弟で道具を使い回せるスノボ

というのが暁斗選手の見解でしたウインク




雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶



なるほどニヤリ









女装兄弟でやれば
衣服や化粧品が使い回せるラブラブ





ニヤニヤそだねー






雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶





真顔さて




使い回せるといえば学校制服ですねブルーハーツ


ちゃんのセーラー服
がお下がりで使用できますニヤリ




着たかったもいたかもガーン
(わたしのこと!?)





今になって存分に着ちゃってます照れ


私が着ている制服は古着なので
誰かの“お下がり”になりますOK




リボンリボンリボン


学生の頃にセーラー服が
着たくてしようがなかったラブ

そんな男子って結構いませんか??








集まって
みましたびっくり





ある平日の午後 

阪堺電車の我孫子道駅で待ち合わせラブラブ





今回はなんと貸し切り車両ですウインク
(料金はちゃんと支払っています) 



我孫子道から浜寺まで
セーラー服を着たオッサンたちのために
運転士さんが電車を走らせてくれますチュー





某SNSのメンバーで集まりましたニコニコ




みなさん制服の着こなしが素敵ですおねがい





車内のミラーを使って






よく見るとキョロキョロ

同じ制服を着ている娘がいますねびっくり






この機会に合わせてみましたブルーハーツ




麻衣子ちゃんとブルーハーツ




これぞリアルな通学風景ですね飛び出すハート





さらにキョロキョロ




別の制服でも照れ

3人で合わせるのは初めてですラブラブ

るみりんさん(中)
美穂恵さん(右)




おなかすいたねー




おやつあるよー




みんなで食べよー




うん、おいしいラブラブ




我孫子道から浜寺までを往復

74分間の青春トレイン





美紀さん(左)
いつも写真撮影ありがとうございますピンクハート

香織ちゃん(右)
車掌さんで盛り上げてくれてありがとうピンクハート






ココさん(左)
えりさん(中)

関西まで遠征ありがとうございましたピンクハート




夢咲さくらさん

また大阪でJKデートしましょうピンクハート



今回、企画をまとめていただいたるみりんさん、イベントにご理解いただいた阪堺電車スタッフの皆様に感謝申し上げます。
また、コロナ下でも感染対策をしっかりと行った上で参加されたメンバーの皆様。本当に誇りに思います。撮影時以外はマスクを着用していました。





制服LOVEドキドキドキドキ


2次会は尼崎キメてる


登校しまーーすラブラブ



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

↑↑あなたの一票が更なる挑戦意欲を掻き立てます‼️