最近見たブロ友さんの日記で 


グランフロント大阪が
紹介されていましたグリーンハート





林川未来さん
この日は新しいウィッグを購入され
そのあと梅田を散策されていましたピンクハート




桜井敬子さん
髪形を少しアレンジして
クリスマス飾りを楽しまれていましたピンクハート


勝手にリブログすみません。





お二人は偶然にもほぼ同じ時期
同じ場所を訪れていたと言いますびっくり

これは嬉しい偶然ですね照れ




お二人が紹介してくれた
ディズニーのクリスマスツリークリスマスツリー
ちょっと見てみたくなりましたクリスマスツリー






駄菓子菓子(だがしかし)ショボーン





梅田は普段のわたしがスーツ
B面で最も活動しているエリアあしあと



大阪駅周辺には知人がいっぱい
もし出会ってしまったら・・・



お化粧して女性の衣服を着ていてもスカート
ふとした瞬間にが出てしまいます ニヒヒ




最悪“正体”がバレた時には

お前そんな格好で
なにやってるんだムカムカ

となりジ・エンドドクロ



今まで女子で歩くのは
なるべく控えていました悲しい





スカートで行くか?

スーツで行くか?







悪魔がささやくねこへびねこへびねこへびねこへびねこへび

時間を選べば
誰とも会わないんじゃないか



天使もつぶやく天使天使天使天使天使

学生じゃあるまいし
出歩かない時間なんて決まってないよ





さらに悪魔がねこへびねこへびねこへびねこへびねこへび

もし女装だと気づかれても
まさかお前だとは思わないだろ



そして天使が天使天使天使天使天使 

でも万が一バレたら
明日から会社行きづらくなるよ




スカート?

スーツ?

スカート?

スーツ?





悩んだ末に



出した答えはキョロキョロ
















赤松瑠美に
逃走はない笑い泣き笑い泣き



しかも
制服かよっガーンガーン







12/25まで
グランフロント大阪北館吹き抜けに
ディズニープリンセスのモチーフが
飾られたクリスマスツリーが登場クリスマスツリー




高さは11メートル。


プリンセスが舞い踊ります。





Mikiさん敬子さんも
この場所から写真撮ったんだよねウインク



エレベーターで6階へアップ



Mikiさんが言ってたプリンセスドレス
どれも可愛いし着てみたくなる照れ


わたしは白雪姫バージョン推しハート


リンゴの模様が可愛いハート



さらに屋上デッキへアップ



ここはセルフ撮影に最適の場所でしたニコニコ




すすきと一緒に風を感じながら 



ベンチもありました 


置きカメラで撮り放題 


ほとんど人が来ないので
安心して撮影できましたチョキ

人が来ない場所に普通
JKは行かないけどね18禁




知り合いがいっぱい歩いていそうな
梅田の街並みを背景にびっくり



後ろの巨大ビルは梅田スカイビル富士山


このあと向かいましたニコニコ





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

↑↑あなたの一票が更なる挑戦意欲を掻き立てます‼️