今年もやります

紅白歌合戦カラオケ



毎年大晦日にやってるでしょ??

それは“本家”の話ですグラサン





よしみちゃん主催


第2回アメブロ紅白歌合戦




今年のテーマはキョロキョロ

カラオケで自信がある歌ベストスリー

昨年は一番多く歌った歌でしたにやり



わたしが昨年選んだ曲は

1位 TOKIO 沢田研二
2位 さくらんぼ 大塚愛
3位 パラダイス銀河 光GENJI 

でしたニコニコ


マイクマイクマイク


それではわたしの

自信のある歌ベストスリーを発表しますキラキラ





第3位



DON'T STOP BELIEVING ZIGGY 



ZIGGYといえばGLORIAが有名ですが
学生時代にカラオケで取り合いになるので
あえて外して歌っていたところ

いつのまにか上手くなってしまったチュー






第2位



ヒーロー 麻倉未稀 



言わずと知れたスクールウォーズ主題歌

オープニングのナレーション
完コピして歌い始めますチュー

盛り上がること間違いなしOK






第1位



日本印度化計画 筋肉少女帯 



♪俺にカレーを食わせろ~



超絶ハイテンションで歌い上げるので
曲を入れるのは夜中の2時以降限定ニヤリ






先日、久しぶりに歌ったら

カレーが食べたくなったカレーカレーカレー




チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ



向かった先は

カレーハウスCoCo壱番屋カレー




“ココイチ”のカレーは

トッピングや量、辛さを自由に選べますニコニコ

その組み合わせはまさに無限!!






辛さは10辛まであります炎炎



辛さの表をよく見ると

4辛までは少しずつ辛さが増しますが
5辛で一気に倍の12倍に跳ね上がりますアセアセ



つまり

5辛以上が危険ゾーン滝汗





今日は何辛にしようかな??






サイコロで決めてみようチュー



サイコロの出目が
この日の辛さです炎


さすがに9辛や10辛は危険なので
最高6辛(13倍)までにしました。






♪何が出るかな?

♪何が出るかな?




サイコロを振りましたニコニコ




出目は?!



なんと?!







1辛!!!



耐えたーーーーよだれ





でも



そんなん許されると思うニヒヒ?





やっぱり



面白くないよねーニヤニヤブー











そうなるよねー(笑)



ということで





もう一度振りましたウインク



そして?!


出た目は?!









6辛笑い泣き笑い泣き笑い泣き



待ってました(笑)





店員さんを呼んで注文しましたニヤリ







いつもより
赤いようなガーン




でも残さず食べるしかないプンプン




♪俺にカレーを食わせろ~
♪俺はいつでも
♪辛さにこだわるぜ~





いただきまーすカレー





一口パクっ


口のなかで味わうと


ヒー辛ー炎炎炎


しびれる感じの辛さでしたショック





でも食べ進めていくうちに



だんだん慣れてきて




とび辛スパイスを追加


辛さアップピリピリピリピリ






やっぱり
ココイチのカレーは美味しい🎵


そして


完食しましたハート



感触的には

9辛までならいけそうな気もしますニヤリ


ただし

健康と相談しながらですが笑い泣き


決してマネはしないでね注意




チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ




今回のカラオケベストスリー

あえて静かな曲は外しましたよ

目指せ2年連続オープニングチュー




果たして
よしみちゃんは
カレーを選んでくれるのか?



楽しみに待ってます爆笑




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

↑↑あなたの一票が更なる挑戦意欲を掻き立てます‼️