2021年東京オリンピック

日本選手団は大活躍でしたねウインク




日本史上最多の金メダル27個拍手



柔道・阿部きょうだい日本国旗

野球・侍ジャパン日本国旗

レスリング・川井姉妹日本国旗

など





金メダルを期待される中で
金メダルを獲ることの凄さウインク


感動しました。身震いするほど真顔





一方で 



大会前には

ほとんど注目されていなかった
アスリートがメダルを獲る姿にも 



とても感動しましたニコニコ





スケートボード


西矢椛選手 金まじかるクラウン

13歳真夏の大冒険





ボクシング


入江聖奈選手 金まじかるクラウン

鳥取が生んだカエル好き女子




もし東京五輪が中止だったなら

ヒロインにはなれなかったでしょうほっこり





そんな中で 

わたしが最も感動したメダリストはキョロキョロ






バスケットボール


日本女子チーム まじかるクラウン






東京五輪のバスケットボールは
もともと男子が注目されていましたニヤリ


日本人NBAプレイヤー
八村選手と渡辺選手を擁し
史上最強の布陣で臨んでいたからですウインク


それでも世界の壁は厚すぎたびっくり
0勝3敗で予選敗退ガーン





一方 




東京五輪も終わりに近づいたころ
快進撃を続けるバスケ女子チームグッ



予選リーグを2勝1敗で突破キラキラ


1敗を喫した世界女王アメリカ選手に 

「No more Japan」
(日本とはもうやりたくない) 

と言わしめたニヤリ



宝石赤


宝石赤


決勝トーナメント
準々決勝ベルギー戦 

最大13点差を逆転びっくり

残り16秒
林咲希選手の逆転3Pシュートで勝利星



宝石赤


宝石赤


準決勝はフランス
勝てば銀メダル以上確定の大一番!

ポイントガードの町田瑠唯選手が
オリンピック記録の18アシストを決め
見事に決勝進出を決めた星


中央が町田選手



宝石赤


宝石赤


決勝は再びアメリカ
リベンジはならなかったものの
日本バスケ史上初となる
銀メダルを獲得した星




めっちゃ
格好いいやんラブ











そんな日本代表で
活躍した選手を一目見たくて 


Wリーグ(国内女子リーグ)
を観に行ってきたウインク



愛知県刈谷市
ウイングアリーナ 




秋本番でしたがまだ暖かったので
デニムのミニスカで突撃してきましたチュー



入場口



Wリーグのポスター

この日のお目当て
町田選手は真ん中にいます照れ



館内にて




予約した席はアリーナ2列目キラキラ

選手との距離が近くて最高でしたニコニコ


実は公式チャンネルの試合中継には
観戦している私が映っています爆笑





町田瑠唯選手が所属する
富士通レッドウェーブの試合が始まりますキラキラ



白いユニホーム

右端(10)が町田瑠唯選手
真ん中(99)がオコエ桃仁花選手
その左隣(52)が宮澤夕貴選手

オリンピック銀メダルメンバーですおねがい



試合が始まりますキラキラ


ティップ・オフキラキラ



町田選手のパスワークは
ナマで見ても凄かったですキラキラ




指示する町田選手



攻め上がる町田選手



フェイントをかける町田選手



オコエ選手との連係プレー


スクリーンからカットイン




すべてのプレーが

格好良すぎハートハートハート


もちろん

町田選手の得意なキラーパスも
試合中に何度も成功していましたキラキラ



写真がないのは


早すぎて追えないだけチュー




第3Qまでに大きくリードして


この日は見事に勝利をおさめましたキラキラ




試合後はオコエ選手と反省会?



オリンピック選手のプレーは
さすがに凄いの一言でしたニコニコ



でもこの日は
新たなヒロイン候補を見つけたよウインク





この日プレゼントされたナマ写真

左にいる
田中真美子選手を応援したくなりましたニコニコ



3年後のパリ五輪

打倒アメリカ!!

その挑戦はもう始まっていますニコニコ





女子バスケ

本当に面白いよ照れ


みんなで応援しよう!!



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

↑↑あなたの一票が更なる挑戦意欲を掻き立てます‼️