オソロの制服で 

学園周辺を散策してきましたウインク






放課後になったので

そろそろ帰路につきますニコニコ





帰りも電車で



女性専用車両ですお願い

※実際には乗ってません。





空いていたので座ることができましたニコニコ



電車


電車


わずか数分で



なんば駅に到着ウインク



まだ降りたくなーいチュー



だって



るみりんちゃんとは

方面が違うのでここでお別れなのですショボーン



寂しいなー





でも








ちょっと遊んで帰ろうよ爆笑





まだまだ話し足りないので 

なんばパークスへ行きましたニコニコ





駅から少し歩いてあしあと



なんばパークスに来ましたキラキラ





制服姿でも二人揃うと



行動が大胆になりますねチュー





ちょっとおなか空いたねプリン




ポムの樹でオムライスを食べましたニコニコ


もちろん美紀さんも一緒ラブラブ





3人だと会話がさらに弾みますチュー




食後のドリンクまでいただいてコーヒー



そのあと向かったのは







プリクララブラブ


JKならやっぱり撮るでしょラブラブ






お金を入れて



ブース内で記念撮影



このあとは



機械に指示されるままに

ポーズを決めて撮影しましたラブラブ






撮影が終わると落書きスペースへ鉛筆





さて



どんな



写真が



撮れたかな??







誰???



詐欺確定ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





美紀さんはセーラー服

制服でプリクラは面白すぎた爆笑






そのまま屋外でも撮りましたニコニコ






そろそろ門限も気にしないとねキョロキョロ



急いで帰路につきましたウインク





美紀さんラブラブ

るみりんさんラブラブ

また遊んで下さいねニコニコ





カワイイ制服は

ずっと着ていたいなあ音符





私やっぱり


留年するわ笑い泣き笑い泣き






にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

↑↑あなたの一票が更なる挑戦意欲を掻き立てます‼️