映画「恋する寄生虫」の舞台あいさつで
女優の小松菜奈さんが言いましたカラオケ








「25歳で制服姿は正直キツイ
この作品で見納めなのかな」




卒業証書



卒業証書



卒業証書






40過ぎて着ている人もいる
まだまだ着られるよウインク



と伝えてあげたい笑い泣き











さて アセアセ



お嬢様系制服でのお出掛け


今回は通学をイメージしてみましたニコニコ







行ってきまーすニコ




瑠美は“留年”を繰り返しているけど
毎年、最終学年のつもりです照れ

この制服とも来春でお別れ!?
ならば写真に残しておこうチュー







駅まで歩きますが
天気はあいにくの雨でした雨雨






駅に着きましたウインク





ホームで電車を待っていると真顔






級友のるみりんちゃんが来ましたニコ



るみりんちゃんは生徒会長タイプキラキラ

勉強も教えてもらってますウインク






二人で電車を待ちます時計



ですが

この日は遅延していて

なかなか電車が来ませんぶー





退屈なのはわかりますが
ホームでふざけてはいけませんねウシシ





電車が来ましたニコ







車内は意外にも空いていました真顔





おしゃべりが止まりませんほっこり



周りの迷惑にならないように
小声で話しますニコ





最寄り駅から学校まで
もう少し歩きますニコ




路面電車と



このあたりの人からすれば
毎日必ず見かける制服なので
目立った感じはしないでしょうニヤリ


(いや、目立つでしょ) 







学校が近づいてきましたキョロキョロ







この角を曲がると門まであと少しですウインク






もう少しで着きますよー




ですがキョロキョロ




完全に遅刻したので(笑)
近くにある万代池公園へ行きましたチュー







学園のパンフレット撮影にも
使われているという公園ですキラキラ




池の橋の上で


お魚さんいるかなー


雨が止みませんねー


あれ?授業はどうなったびっくり


パンフレットと同じ背景で照れ




しばらく撮影を楽しんでいましたニコニコ






まあ実際に通学できるはずもないのでねもやもや








今回は


わたしにとって初めての


制服合わせ撮影会


学園の近くまで行って撮影しましたニコニコ





本物の生徒が出てくる前に
退散しましたよむらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符





実は今回の撮影には
るみりんさん以外に
同伴者がおられますラブラブ




美紀さん(左)




電車で通学している風に見えますが
実際は美紀さんの車で移動しましたニコニコ


抜群のカメラワークも美紀さんニコニコ




電車内の撮影は
終点駅で乗客がいないタイミングを狙いニコニコ



ホームでの撮影は
各駅停車しかとまらないガラガラの駅でニコニコ



学校近くの撮影は
近くの駐車場から歩いて静かに移動ニコニコ




綿密な計画を立てて実行してきました爆笑




おかげで人生初の 
制服合わせ撮影会が実現できましたウインク




宮崎瑠美(るみりん)さん

美紀さん 

本当にありがとうございましたニコニコ





このあと3人は 

制服姿のまま難波へ向かいますニコニコ




次回はJKの放課後ですコーヒー





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

↑↑あなたの一票が更なる挑戦意欲を掻き立てます‼️