約1カ月半ぶりのお出掛けですニコニコ



もうすっかり秋になりましたイチョウ


制服も冬服に衣替えウインク




このお嬢様系制服
久しぶりに着用しましたウインク


今回なぜこの制服を選んだのかは
次回ブログで明らかになりますよー

ネタ引っ張るなーチュー







さて



“あき”と言えばキョロキョロ





食欲の秋きのこ
秋刀魚、マツタケ、柿、梨、さつまいも
多くの食材が旬を迎え食欲マシマシですにやり





スポーツの秋テニス
10月10日は1964年東京五輪の開会式
「体育の日」に運動会も開かれますねニコ





芸術の秋叫び
雑誌「新潮」で使われた言葉が由来とか
「美術の秋」に展覧会も多く開催されますぶー





睡眠の秋zzz
寝苦しい夏が終わり快適な睡眠の季節
秋の夜長は夜更かしせず回復に努める ウインク




えーと




ほかには?




八代亜紀






アンジェラ・アキ





あき竹城


(写真はお借りしました)



もうええわおーっ!おーっ!







でも私はやっぱり 

女装の秋だよねーチュー




夏はメイクは剥がれるわ
日焼け跡が残るわで苦労がいっぱいショボーン

お出掛けしやすい季節が来ました爆笑


そして

読書の秋本




よしみちゃん主催、ビブリオ選手権


時間は経ちましたが
上位2作品を読ませていただきましたウインク




流れる星は生きている




戦争の過酷さを再確認しました。

今まで原爆とか空襲とか
国内の凄惨な戦争体験は聞いていたけど

満州から命からがら祖国へ引き揚げる
悲劇は国内だけじゃなかったんですね。





「もう死んでもいいんだ」
ラストの一言は重すぎましたショボーン



辛いときは

夜空を見上げてごらん

そこに希望があるから星空








枕の千両



「がきデカ」でおなじみの

山上たつひこさん作ハードボイルド小説


枕が主人公というだけで

かなりぶっ飛んだ設定ですが


枕ならではの特性を生かして

トラブルを解決していきます。






JKにはハードな作風ですがガーン

らしさ満載の面白さがありましたニコニコ


そのあと、
彼女は幸せになれたのかなほっこり









電車通学中はスマホではなく
読書に没頭するのがいいですねラブラブ






集中力が身につきますよ
ウインク
向かいの席に
こんな女装したやつ座っていたら

とても集中できないけどね(笑)



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ


↑↑あなたの一票が
更なる挑戦意欲を掻き立てます‼️