OL姿で淀屋橋を散策したあと

吹田市の万博記念公園へ移動しましたウインク




リクルートスーツが

社会人の“制服”ならキョロキョロ





ここからは本来の“制服”姿チュー



少し背伸びをしていた私たち
ようやくもとの姿に戻りました爆笑




この日は緊急事態宣言発令前です。

撮影時以外はマスク装着しています。






さて



万博記念公園での目的は







サイクルボートに乗る船

放課後のアクティブなJKですニコニコ





ボートにはいくつか種類がありました



2人乗り1000円
4人乗り1300円

どちらも20分の料金ですコインたち




この日のメンバーは3人

4人乗りを選べば全員乗れますOK




しかしそれでは写真を撮る人がいません

そこで2人ずつ交代で乗ることにしましたチョキ





係員「どの船にしますか?」




瑠美たち「白いスワンで」





係員「あれは4人乗りですが」




瑠美たち「大丈夫です」






見た目重視で

スワンボートを選択しましたがキョロキョロ








まず


るみりん(宮崎瑠美)さんとが乗りました



陸から美紀さんが写真を撮ってくれますカメラ





はじめは快適でしたが




この日は風が思ったより強く




途中操縦不能になることも




必死のパッチで船着き場に戻りました





元々4人で漕ぐボートですから
“女の子”2人の力では大変ですえー




後半の10分は

美紀さんるみりんさんが乗りました



今度はが撮影します





船


船





連続で乗船することになった
るみりんさんはお疲れモードですてへぺろ



チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ黄



サイクルボートのあとは
日本庭園で撮影する予定でしたがキョロキョロ

チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ黄

このときチューリップ畑が見頃なので
そちらへ行くことにしましたウインク

チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ黄





るみりんさんと


美紀さんと


これは絵になりますねニコニコ


赤白黄色チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ黄
色とりどりのチューリップに囲まれて



JKとお花畑



校内で撮った風



水上じゃないので風も心地よく



後ろ姿も(美紀さん撮影)



暖かかったので
ブレザーを脱いでみました晴れ




ブレザーの下はジャンスカです
大阪にある私学校の制服ですね



うっとり自撮りタイム



ブラウスも“本物”です



すこし上から



そんな自撮りを盗み撮り(笑)



さいごにみんな集合




るみりんさんの制服も
大阪市内の学校のものですイエローハート


幼なじみが久しぶりに制服デート
そんなシチュエーションでしたニコニコ



チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ黄



最後にカフェでお茶タイムコーヒー



ケーキと紅茶、コーヒー




JKトーク?全開で楽しめました



チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ黄



この日は

朝からOL体験ブルーハーツ

昼からJK活動ラブラブ

充実した1日でしたニコニコ



るみりんさんハート
美紀さんハート

今回もありがとうございましたおねがい




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

↑↑あなたの一票が更なる挑戦意欲を掻き立てます‼️