メラメラ

メラメラ

この先日本国憲法通用せずドクロ

メラメラ

メラメラ

メラメラ



村の入口にそんな看板があるという


映画にもなった怖の集落


犬鳴村の伝説






都市伝説としては最レベルゲッソリ



足あと

足あと

足あと
トンネルを抜けると
地図から抹消された場所
足あと

足あと

所々に罠が仕掛けられ
音を鳴らしてしまうと
足あと

足あと

村民が凶器を持って
襲いかかってくるガーン
足あと

足あと

その足の速さは
人間離れしていて
足あと

足あと

見つかったら最期ドクロ





そんな恐怖体験をするため


犬鳴村へガーン




イヒ




イヒ




イヒ







行きませんニヤニヤ





赤薔薇赤薔薇赤薔薇



この日に訪れたのは



村は村でもキョロキョロ




アメリカ




大阪ミナミの
西心斎橋一帯をこう呼びます


関西有数の流行発信スポットですが


わたしにとっては
ある意味恐怖のエリアですびっくり




若者向けショップが多く
横文字の看板が並びますショボーン

路上には外国人の姿も目立ち
若者以外は寄せ付けない空気グラサン



メラメラ

メラメラ

この先オヤジ脳通用せずドクロ

メラメラ

メラメラ

メラメラ


村の入口にそんな看板はありませんチュー




それでも

不用意に咳払いでもして
男声を漏らしてしまえばアセアセ

イケイケJK女の子やロン毛のお兄さん男の子
イカツイ外国人たちに睨まれてハッ


誹謗中傷の嵐ガーン




20年前ならありえた話ですショボーン


でも今は女装にも寛大な世の中
堂々と足を踏み入れることができますニコニコ


ほんまかいなもやもや





ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



地下鉄心斎橋で降りて
OPAから地上に出ました

ここから裏道に入り
三角公園を目指しますニヤリ



緊急事態宣言が解除されましたが
人通りは少ない感じがしました



三角公園の近くで
気になるお店を発見キョロキョロ



いちご飴いちご
いちごいちごいちご



とてもカワイイお店ですおねがい




いちご飴ショートを注文しました


とてもオシャレな店内です
カラフルなボトルは綿菓子にやり



店員さんが作ってくれる間
店内で写真を撮りましたニコニコ


女の子感溢れる店内ですね


ラベンダー色のスカートは
先日H&Mで購入したものです

ニーハイソックスで太もも全開
寒くてもナマ脚ですチュー


商品が出来ましたいちご


いちごカラメルでコーティング


小粒なので食べやすそう


路上でも撮ってみました


それではいただきまーすウインク



表面はバリバリ
中はフレッシュ

さとっぱさが混じりあって
なんとも言えない食感でしたニヤリ

美味しいのかなキョロキョロ

そのときのイチゴによるかもニヤリ



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



そこから少しミナミへ下がると

またしても気になるお店がキョロキョロ



とても小さな扉のお店




水曜日のハートスペード
ダイヤクラブハート



金曜日だけど開いてましたチュー





屈まないと入れません

よっこいしょアセアセ

中年には正直キツイショック



撮影はしませんでしたが
店内はとてもカワイかったですニコニコ


さすがに女性客しかいませんピンクハート


アクセサリーや小物やお菓子

どれも欲しくなります照れ

この日はお菓子を買いましたクッキークッキークッキー




お菓子を選んでいるとき隣にいた
女子大生くらいの2人が話していますキョロキョロ




えー?「欲しいけどお金足りなくなるかも」

ねー「少しなら貸してあげるよ」

ぼけー「うーん、やっぱり諦める」



3



2



1





おっちゃんが
買うたるわグッニヒヒ






思わず言いそうになったニヤニヤ





ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


このあとは

アメ村から南へ下り

道頓堀のドンキで化粧品を購入付けまつげアイシャドウ




まだ夜の6時だし


地下鉄で梅田へ移動


茶屋町のスナック
ロマンで飲んで帰りましたニコニコ





お友達と久しぶりに会えたウインク


アリスで買った差し入れの
お菓子もとても好評でしたチョキ



また行こー









あっ






「アリス」歌い忘れたガーン










にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

↑↑あなたの一票が更なる挑戦意欲を掻き立てます‼️