平日に少し時間が取れたので
女の子心斎橋に行ってきましたニコニコ



目的は2つチョキ




まず最初に




勝手にリブログしてすみませんあせる




サクラさん

美人でオシャレでスタイル良くて
ブログも共感できるネタが多いチュー





そんなサクラさんのブログ
サクブロの記事を読んで

わたしの女装本能に火がついた炎








サクラさんがH&Mで試着していた
NiZiUコラボアイテムが気になって
H&Mに行ってきましたおねがい





サクラさんが着た花柄ワンピの後ろに
陳列されているラベンダー色のワンピふんわり風船ハート



めっちゃラブラブ
カワイイやん



ということで早速見に行きましたチュー






H&Mに着きました音譜



入り口でniziUがお出迎え音譜



左下にいる
MAYUKAさん着用の

ラベンダーワンピが目的です照れ


サクラさんが着ていたのは
右上のNINAさん着用ワンピですウインク





NiziUコーナーへ行き

商品を手に取り試着ルームドア





試着予定のアイテム口笛



ちなみにワンピース
一番大きなサイズを取りましたOK


わたしは上半身がゴツいので
胸前のボタンが留まるか心配でしたがガーン





なんとか着られましたウインク



ただ



デザインが可愛いすぎるびっくり!!



こういうとき普通の女の子なら


年齢的に
無理がありそう
買うのは
やめとこうかな


と思って躊躇するかもしれませんもやもや




サクラさんも似合っていたのに
購入せずに帰られたみたいですバツレッド





だがしかし駄菓子菓子


わたしのモットーはキョロキョロ




迷わず行けよ
行けば
わかるさおーっ!





羞恥心は遠い昔
タイムカプセルに入れて
地中深く埋めてきたのでチュー




迷うことなく
購入しましたゲラゲラ




ちなみにサクラさんが着た花柄ワンピ
心斎橋店ではほぼ品切れ状態でしたびっくり







虹ラベンダー色のプリーツスカートと





虹デニムスカートも同時に購入しました




チューリップ紫チューリップピンクチューリップ紫チューリップピンクチューリップ紫チューリップピンクチューリップ紫チューリップピンクチューリップ紫チューリップピンク




買い物を終えて

次の目的地へ移動しましたあしあと




心斎橋OPA



わたしが愛用しているウィッグは
すべてプリシラですウインク


購入するときは必ず訪れていた
プリシラ心斎橋店
2月25日に閉店ガーン



スタッフさんに挨拶しなきゃと
最終営業日に行ってきましたニコニコ




地下1階のショップを覗くとキョロキョロ



なんとびっくり



スタッフ
全員集合女の子女の子女の子女の子女の子女の子


まさにプレミアムピンクハート





さゆりさんにも会えたチュー

この写真はまさにお宝ですキラキラ




せっかくなので
NiziUワンピに着替えて行きましたブルーハーツ




ベルトは別売ですブルーハート


ダブルピースブルーハート


やっぱり縄跳びポーズブルーハート



チューリップ紫チューリップピンクチューリップ紫チューリップピンクチューリップ紫チューリップピンクチューリップ紫チューリップピンクチューリップ紫チューリップピンク



プリシラは梅田にも店舗があります
もう少し時間がかかるみたいですが
そこでまたスタッフさんに
会うことができるみたいですよほっこり




最近は制服が多かったけど
この日は私服で内容の濃い
お出掛けをすることができましたウインク




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

↑↑あなたの一票が更なる挑戦意欲を掻き立てます‼️