近江八幡の近江商人屋敷をあとにして

美紀さんの車で琵琶湖畔へ移動しましたウインク




びわこ浮き輪浮き輪浮き輪

るみりんさんと

対岸に比良山系が見えています富士山


久しぶりに来たけど
やっぱり琵琶湖大きいわー爆笑




この日はが強かったです波波波


JK制服で湖岸を散歩しました
青色スカートがパタパタ音を立てていますほっこり






ベルベルベルベルベル



突然ですがクイズですびっくり



琵琶湖の面積は
滋賀県全体の面積の
およそ何分の1でしょう?


1.3分の1

2.4分の1

3.6分の1



下矢印


下矢印


下矢印


地図で確認してみましょう下差し




Map-It マップイット | 地図素材サイト



正解は




3.6分の1




1や2と答えた人が多かったかもてへぺろ
琵琶湖はその位大きなイメージです

滋賀県の陸地は南部に広がっていて
農業や畜産業が発展しているのですステーキ



琵琶湖は近畿の水がめと言われますタラー
京都や大阪の人々の生活用水なのですタラー



もし京都や大阪に住んでいる人に
滋賀県は田舎だと馬鹿にされたら

こう言い返してやりましょうグラサン






おまえら
水止めたる
からなムキーッムキーッ



止められる訳ありませんチュー





実際に住んだことがあるので
良さは分かっているつもりですウインク

冬は雪遊び雪だるま夏は湖水浴浮き輪
お米もおにぎりお肉もステーキ美味しい

栗東トレセンがなければ
競馬は開催できません馬馬馬




知ってるつもりの滋賀県でしたが
今回の旅は新たな発見ばかりでしたおねがい




琵琶湖大橋の近くに
こんな素敵な菜の花畑があるなんてキラキラ


黄色い花JKと菜の花黄色い花


黄色い花踏み荒らさないよう気を付けて黄色い花


黄色い花いっぱい写真撮りました黄色い花


黄色い花ネクタイからリボンに黄色い花



黄色い花制服のアレンジを変えました黄色い花

(気づいた人いたかな?)



みんな集合ーーーおねがい


花と湖に囲まれて幸せでした照れ




自分の影を撮ってみましたチュー


黄色い花

黄色い花

黄色い花

黄色い花

黄色い花


今回オフ会に誘って下さったるみりんさん
プランはすべてお任せだったのですが

雛飾りに菜の花畑
本当に最高でしたラブ


そして素敵な写真を
いっぱい撮って下さった
美紀さんありがとうございましたおねがい


香織さんもまた遊んでねウインク






新たな出会いに感謝爆笑爆笑爆笑



そして


女装界に広げよう
友達の輪ハート






にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

↑↑あなたの一票が更なる挑戦意欲を掻き立てます‼️



めぐみちゃん!!

今度はサラダパン探してくるね(笑)