トランクルームに保管しているセーター
の子用衣服が増えてきたのでスカート


年齢嗜好から判断して
もう着ないと思われる服を
ピックアップしててたバイバイしょんぼり


中には思い入れがある服もあり
ゴミとして処分するのはもったいない


タダ同然でもいいから
買い取りしてもらおうと

セカンドストリートに持っていったほっこり






CameronRacy
ニットカーディガン

着用数回。飲み屋で意気投合した
ショップ店員さんのお店で買ったハート




LIZ LISA
ワンピース

着用数回。女装再開したころに購入
USJの前まで写真撮りに行ったハート


後ろに大きなリボン付き
カワイすぎてもう着られないねー




LIZ LISA
ワンピース

着用数回。Aラインのローズ柄
これを着て京都観光にも行ったハート





LIZ LISA
ジャンパースカート

着用ゼロ。サイズ的に無理でした
お店で試着せずに買って大失敗ショボーン



どれも購入したときは
7000円~10000円くらいだったコインたち



もう年齢的に
LIZ LISA着ないかもチュー




チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ



もともとてようと思った服なので
高い査定額は期待していなかったにやり


4点の合計額でランチくらいは
とか厚かましくも考えていたナイフとフォーク


(公式サイトより)

吉野家牛丼狙いで





特盛食べたいけど
並盛でも良しとしようウインク









女子の服を売るなら
女子の格好のほうがいいよね照れ



京セラドーム前のイオン


人がいないのを確認して


マスク外して撮影できましたウインク



この日のコーデはキョロキョロ



LIZ LISAトップス

LIZ LISAスカパン

LIZ LISAコート



ん?



LIZ LISA
着てるんかーい
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






LIZ LISAのショッパーの中には
買取予定の服が入っていますてへぺろ




いざ大正のセカンドストリートへ




買取してもらうのは初めてなので
事前に注意事項を調べてみるとキョロキョロ



本人確認のため
身分証が必要です注意



困りましたショボーン



赤松瑠美を証明できるもの
そんなものあるわけがありません


トラブルを避けるため
買取申込書に男性名を書きました鉛筆


男性スタッフは特に何も言わず
持ち込んだ衣類を査定担当者へ
査定が終わるまで店内で待機しますニコ



時間があるので店内にある
女性衣料を見て回りましたキョロキョロ

ニーハイブーツが2000円
でもサイズが合わず断念アセアセ

ほかに欲しいものは見つからず
もちろん制服などは売ってませんもやもや


時計


時計


しばらくすると
店内放送で呼び出しがありましたベル


性名を晒したしい女装子が
カウンターに座りますショボーン




男性スタッフが提示した査定額は?



ん?








ん?





40円笑い泣き笑い泣き笑い泣き




これでは牛丼どころか








本日のランチ

うまい棒×3



査定結果を見て
買取OKかNGかを判断します

もともと処分する予定だったので
買取してもらうことにしましたニコニコ


タブレットに必要事項を入力し
最後に身分証を提示、、、



身分証ショボーン



素顔の写真が入った運転免許証アセアセ



相手は他人とはいえ

女の子の格好で
本名素顔を晒すことになるとは


かなりの羞恥プレーだわえーん


見た目と写真が違っても大丈夫でした(笑)



チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


あとから調べて見ると

セカンドストリートの査定方法は
市場取引価格を元にしているらしく
商品の元値など全く関係ありません

大抵の商品はCランクとなるらしい

もちろん汚れや痛みも判断材料ですが

女装子さんの中古衣料など
市場価値がないと見られても
おかしくはありませんねショボーン

あくまで私の感想です


それでも
ゴミ(0円)だと思われなくて良かったウインク



メルカリは面倒だし

ブックオフだったらどうだったのか

気にはなりますが

今後買取してもらうことは
たぶんないでしょうウインク



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

↑↑あなたの一票が更なる挑戦意欲を掻き立てます‼️