新型コロナウイルスは
まだまだ猛威をふるっています


そんな中、複数のブロ友さんが
振り返り企画をやっていました










これは使えるひらめき電球ひらめき電球

と思って私も考えてみたひらめき電球ひらめき電球




私に何かあるかな?



うーん



そうだなー



えーと



ていうか






制服しか
ないねんびっくりびっくりびっくり




ということで
制服1年分
やってみようと思ったけど



2019年10月 制服ユニバ

2020年1月 南海汐見橋線


以上で終わってしまったのでチュー




一気に制服


5年分ガーンガーンガーン


振り返ってみることにします



では

時を戻そうウシシ



2015年2月 靭公園(大阪)
この制服購入してすぐだったかな?

2015年2月 名古屋城(愛知)
セーラー服で初めて新幹線に乗った

2015年5月 圓徳院(京都)
リボン忘れた(笑)ちょっとヤンキーぽい

2015年10月 近鉄学園前駅(奈良)
この制服とこの駅が意味するものは?

2015年10月 ユニバーサルシティ(大阪)
まだハロウィン全盛じゃなく少し浮いてた?

2016年2月 南港ATC(大阪)
これアカンやつや(笑)スカート折りすぎ!!
完全コスプレ(笑)折るのやめてもまだ短い

2016年4月 平城京跡(奈良)
新しい制服を買ったので早速お出掛け

ブレザー脱ぎました。セーターも指定品です

セーター脱いでブラウスに。青色がカワイイ

2016年5月 立誠小学校跡(京都)
前の制服の夏服バージョン。中はポロなんです

2016年10月 宇治平等院(京都)
この頃はこの制服ばかり着ていたかな

2016年11月 ユニバーサルシティ(大阪)
リアル制服で初ユニバ。ちょっとドキドキ


2017年3月 水間鉄道(大阪)
ローカル線は制服撮影に向いてますね

2017年5月 東福寺(京都)
このあと京都駅で同じ制服の子見つけた

2017年9月 名古屋
CONOMI製セーラーブラウスを購入しました

2017年12月 神戸ルミナリエ(兵庫)
中はセーラー服。まさかチ●ンに遭うとは

2018年5月 住友倉庫(大阪)
赤レンガ倉庫の中古車販売店。場違い(笑)

2018年9月 大阪城(大阪)
あえてスカート長めにして修学旅行ぼく


2018年10月 奈良公園
憧れのジャンスカ制服ついにゲットしました

奈良でレンタサイクル。自転車気持ちいいね

2019年1月 大阪砲兵工廠(大阪城公園)
最近はこの制服ばかり着てます。大好き




あー長かった(笑)


はやく制服着て遊びに行きたーいおーっ!

そろそろ新しい制服も欲しくなる?


秋には
ユニバ


みんなで行こうウシシ





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

↑↑あなたの一票が更なる挑戦意欲を掻き立てます‼️