ゴルフウェアを買いに行きましたゴルフ





大阪本町のつるやゴルフ本店で

サンバイザー
グローブ
スカート

揃えてきましたニコニコ




選ぶのに一番時間がかかったのは

スカートスカートでした


ピンクのセーターは事前購入していたので

合わせるスカートは白色と決めていました

ただサイズが心配なので

試着してから買うことにしたのです



つるやゴルフの4階はレディースフロア

おそらく女装した客は珍しいでしょう(笑)



でもB面だとスカートを手に取るのも恥ずかしい

女の子で買い物すると堂々と物色できます



つるやゴルフ本店は
日本最大級のゴルフショップなので
アディダス、ルコック、ビバハートetc...
有名メーカーはほとんど置いてあります
品揃えが豊富でしたおねがい



気に入ったスカートがようやく見つかり

店員さんに試着の声かけをして

試着ルームに入ります


この瞬間はいつも胸が高まりますねウインク



2枚のスカートを試しました

サイズはL

どちらもピッタリでした

でもはっきりとした違いがありました



スカートの中に

インナーパンツが装着されているタイプと

インナーパンツが別になっているタイプ



これは初めて知りました

インナーパンツは別物だと思っていたのです




今回わたしは

インナーが装着されているものを選びました





女子プロゴルファーが

グリーン上でパターのラインを読むとき

しゃがんでスカートの中が

見えそうになることありますよね





こんなシーンチュー



おじさんたちを悩殺してしまう場面です






安心してください、履いてますよ




ゴルフのミニスカ女子は

必ずインナーパンツを履いています






ローアングルはセクシーだけど

チラッ

めくってみても

ほぼ体操服と同じなんです






さて次の計画は

女装でゴルフ練習場です



ゴルフクラブはシューズと一緒で

B面のものは持っています

どうせならレディースセット欲しい

ものすごく悩んでいるんですけど

さすがに買うともったいないなあえー





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

↑↑あなたの一票が更なる挑戦を掻き立てます‼️