神戸ハーバーランドで撮影しました





港で潜水艦を見たあと


神戸煉瓦倉庫を探していました




かなり昔にハーバーランドで遊んだあと


赤レンガ倉庫を見に来た記憶がありました




でもやはり年月が経つと


風景は変わっていました



すぐに見つけられなかったのは




アンパンマンミュージアムができていたから





神戸煉瓦倉庫はアンパンマンミュージアムの


裏手にひっそりと建っていました







中はショップやレストランとして

変わらず利用されています



明治時代に建設された

赤レンガ倉庫を商用施設として

再利用した先駆け的存在



当時は珍しくて写真撮りまくったなあ


この日はほとんど人はいなかった


ここにも寂しさを感じてしまいますね










帰り道にはアンパンマンのモニュメント


バイキンマンやドキンちゃんまで


歩道に並んでいます




女の子ならドキンちゃんニコニコ



自撮りでツーショット

かわいく撮れたかな?






でもアップにしてみたら






エロすぎるやろー笑い泣き


ドキンちゃんの頭の部分は拡大したら


ド禁ちゃん



このあと新快速で大阪へ戻りました。



夜は飲みに行きませんでした。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

↑↑あなたの一票が更なる挑戦を掻き立てます‼️