少し前の話になりますが、


愛用のメイクアップベースが切れそうになったので、梅田の百貨店まで買いに行きました。



あっもちろん、




女の子でね🎵




このウィッグ🌟新品🌟です


もともと使っていたものと全く同じ




プリシラのミディボブ


使い込んでいるうちに

すっかり馴染んでしまいました。



でもさすがに傷んできて

今回買い替えとなりましたウインク







さて


今回の目的は、梅田の阪急百貨店

おそれ多くも

コスメ売り場ですびっくり







前に、百貨店コスメを買いに行ったとき

美容部員さんの

「よろしければメイクなさいますか?」

の一言で

図々しくも店頭でメイクされました。





女性の前で、

一度スッピンにされるという

“公開処刑”を味わったのち



引き下がれなくなって

美容液、コンシーラー、リキッドベース、リキッドファンデ、パウダー、まとめて大人買い笑い泣き






百貨店コスメは高価だけど

持久力が格段にアップします。

聞いていたとはいえ衝撃でした。






今回は、そのうち

リキッドベースが切れたため

買いに行ったのです。






でも、やっぱり

買って帰るだけでは済みませんでしたガーン





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

(ショップで美容部員さんを呼んで)

瑠美「同じものが欲しいんですけど」

(商品のパッケージを店員さんに見せる)

店員さん(以下店)「あっこちらになります」




しかし

このまま、お会計とはいかず

店「こちらでお掛けになってお待ちください」




座った席は、どこか懐かしい

あの“処刑台”のメイクテーブルガーン






店「なにか気になることはございませんか?」


瑠「あっ、とくに、ない、で、す、、」



店「今、バレンタイン限定で、お得なスキンケアのセットがあるんですよ」

店「よろしければお試しになります?」








ハッハッハ爆笑

この戦法は百も承知ニヤリ

試してみたが最後、そのまま引き下げれなくなるのは目に見えておる。そうはいくかー!







店「それぞれを単品で買うと(中略)


   本当にお得なんですよー(笑顔)」










瑠「じゃあ、、、、お願いします」










陥落‼️




そして言うまでもなく購入‼️







左から

スクラブ洗顔料

化粧水

美容液

リップクリーム



洗顔料を使ってみると、顔の表面の角質がキレイに落ちるので、メイクの前に使うと効果的。

美容液は潤いが保たれるわー

化粧水もいい香り

リップはプルプルの唇にレモンの香り




買うよねーーーーーー爆笑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

考えてみたら



毎日メイクする女子たちにとっては

大きな出費になるけど



わたしなんか月に2回しかメイクしないし

その分高価なコスメ使ったっていいよねー。



効果はてきめんなので






大阪、靭公園でパシャリ🎵



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村