大阪の女子高制服で大阪城公園へ


制服で大阪環状線に乗るのは勇気がいりますね。

2人掛けのシートに座っていたら、

大阪駅で若い女性が隣に座りました。



この瞬間はいつも緊張します。


なにせ制服ですから




大阪城公園で降車するまで息を殺してました。




今回の目的地は大阪城の本丸ではなく、





赤レンガの建物





大阪砲兵工廠


戦前の兵器工場跡です。


残存するのは、ほんの一部だけ。


なにせアジア最大規模だったそうですから。




建物の前の歩道は、ジョギングコースとして多くのランナーに親しまれています。

何の建物なのか知らない人もいるでしょう。


美しい石垣や天守閣は疲れを癒しても、


荒んだ赤レンガの建物は目にも留まらない?



制服女子(偽)には目を向けます(笑)



このあとは再び電車で移動。


ちょっと焦る展開になりました。




続きはライブドアブログにて、

近日公開しますね。

http://blog.livedoor.jp/motirumi/