新春セールで冬服購入してきました。


本当はお正月の初売りに行きたいのですが、

忙しくて、なかなかねぇ


それでも普段よりは20%~50%安いので、
毎年まとめ買いすることか多いのです。


あと、バーゲンなどの大規模セールでは、
店員さんがあまりかまってくれない。

むしろゆっくり選べたりします。


かまってもらえたらもちろん嬉しいんですけど、本気で服を買いに行くときは、いろんな店を回りたいので時間を節約したいのです。


時間に余裕があるときは、こちらから絡みに行ったりもしますけど、許してくださいね。


さて、この日の予算は1万円。


購入したものは、



ボルドーチェック柄スカート
ホワイトセーター
セーターの袖には飾りがついています
グレンチェック柄スカート
ピンクセーター


セーターの袖は編み込みに

すべてINGNIで購入してきました。


どう組み合わせても行けそうな感じです。

次のおでかけはどれを着ようか楽しみです。


次は、黒ブーツが欲しい❤️