まいにちしあわせ | さくらシンデレラ佐久良 和 Official blog❀ 大和撫子 なご๛ก(ー̀ωー́ก) ビーム!

さくらシンデレラ佐久良 和 Official blog❀ 大和撫子 なご๛ก(ー̀ωー́ก) ビーム!

さくらシンデレラ卒業生 佐久良 和です!!!ありがたいことにブログがまだ消されずに残っているので、昔頑張っていた日々を忘れずに、今も頑張って生きています。これを見ている皆さん、ありがとう!!!さくらシンデレラでの日々は一生忘れないでしょう。

きょうはなんだか
嬉しいひだったから



にかいめぶろぐ更新!!!



きょうは、すっごい雨で



すっごく寒かったね。



久しぶりの寒さで、



心までこごえそう( ;  ; )って



思っていたけれど。



アイステのステージが始まったとたん



皆さんのあつい視線に包まれて



自分もあつくなってくるのを感じて



「たのしい!!!」



を、たくさん感じて



「うれしい!!!」



も、たくさんもらって



「ありがとう!!!」



って、たくさん思いました。



一人一人の笑顔、おうえん、
まっすぐな気持ち、まなざしが



そのままワタシに伝わって



そのままエネルギーに変わって
燃え尽きる!!!



からだいっぱいに
たくさん幸せ感じました!!!



ぱぁぁぁぁー



って手を広げて、



ふぁんふぁんふぁん



って皆さんから力を吸収して



ステージで発散する、還元!!!



そんな感じ+゚。*(*´∀`*)*。゚+



ほんとうにありがとう
ございます!!!



さいごにひとこと



だいすきだーーー!!!



{CD28BAB8-B345-4AE5-819B-854D40B09781:01}

{FADB1C67-86CE-4BC3-8B16-49A7226C9F16:01}


おんなのことメイクのお話できたり



帰りにファンの方とふざけあったり



いろんなおはなしを間近でできて



こんな充実したひびを送れるアイドルは
さくらシンデレラしかない!!!



これからも皆さんと一緒に楽しみながら
進んでいけるといいな!!!



たのしみーーーー*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*



明日はてすと。



皆さんのおかげで頑張れそう!!!



なごみ頑張るからね!!!



ではでは(*'v'*)



なごみん





*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*


私たちさくらシンデレラの2回目の
ワンマンライブが決定しました!!!

{8DD49B64-686E-4331-AF22-06FC579808AA:01}

『ありがとう2015!僕らのシンデレラ』
昼の部15:30~
夜の部19:00~

私たちの物語はまだまだ始まったばかり。

ここで立ち止まってはいられません。

皆さんにはまだまだ私達と一緒に、さくらシンデレラの道を歩んでいただきたいと思います!

よろしくお願いします...♪*゚


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*


さくらシンデレラホームページ▽
http://sakura-cinderella.com/ 

さくらシンデレラTwitter▽ 
@sakucinderella

佐久良 和のなごビーム๛ก(ー̀ωー́ก)ルーム︎(SHOWROOM)
https://t.co/y6kkp3ODhy


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚*