マラソンシーズン到来!!といっても私は走らないのですが、マラソンをされている方がたくさん来院されていますので、本番に向けてコンディショニングの調整に来院される方が増す時期・・・という意味で私にとってはマラソンシーズン到来なのです!!
ここ4~5年で急激にランナーが増加した様に思います
東京の皇居外周なんかはちょっとした渋滞もあるそうです
私も走りたい衝動に駆られる時もあるのですが、その前に体重を減量しないと![]()
今はこんな私ですが、昔はスポーツ少年だったのです!!
小学6年生の10キロ・マラソンでは、なんと1位でゴール!!
その時は、毎朝授業前に学校のグランドを10周程走っていました
その経験から、今でも座右の銘にしている「継続は力なり」を自分自身で初めて体感した記憶があります