男と女の違い | Akiraのブログ

Akiraのブログ

ブログの説明を入力します。

秋の夜空を感じながらブログ更新します星空

てんつくマンさんのメルマガ見て
あるあるにひひと共感させて頂きましたにひひ
てんつくマンさん、いつもありがとうございます!!

面白いですよ
↓↓

男と女ではこんなにも違う!

『コミュニケーション』

女性: 自分の考えや気持ちをパートナーにさらけ出し分かち合うこと

男性: 友達と遊びに行くときに残すメモのこと
※ちょっと分かるな~。これでコミュニケーションをとってると勘違いするわ。

『責任』

女性: 結婚して子どもが欲しいと望むこと

男性: 女といるときに、他の女に心が行かないよう気をつけること

※これも分かるな~。ついつい、奇麗な人が通ったり、ミニスカートと人がいたら見てしまうよね~。でも、心のどこかで今は見たらアカンとつぶやきながら見るよね~。

『おなら』

女性: 消化不良によって起こる恥ずかしいもの

男性: エンターテイメント、自己表現、男同士のつながりを表現するもの

※これも分かるわ。おならをエンターテイメントって言い方がおもろいね。おならはまちがいなく小道具の一つやね。笑いをとるチャンスやもんね。

『もどかしい』

女性: 話を聞いてくれないとき

男性: ブラのホックが外れないとき

※これも分かる!はがゆいよね~ってアホやね男は。

『あだ名について』

女子はマユミ、ケイコ、サユリの3人がランチに行くと、お互いにマユミ、ケイコ、サユリと呼び合う。

男性はアキラ、ヒロシ、タカオの3人がランチに行くと、愛着を持って、デブ、ゴジラ、メガネなどと呼び合う。
※なんとなく分かるけどって感じかな。

『外食について』

アキラ、ヒロシ、タカオの3人は全員1000円を出し、合計は2150円だが、誰も細かいお金を持っておらず、さらに誰もお釣りが欲しいとは認めない。
女たちが支払うときには計算機が出てくる。
※確かにそういう女子を見たことあるわ。男はかなりどんぶり勘定するわね~。ま、一概には言えないけど。

『買い物について』

男は必要である100円の品物に200円払う。
女は必要でもない200円の品物を、セール中という理由で100円を払って買う。
※これもちょっと分かる。

『洗面所について』

男は6つのものを置いている
:歯ブラシ、歯磨き粉、髭剃りクリーム、かみそり、石鹸、タオル。
女が置いている物の平均数は337アイテムであり、それらのうち数十個は男にとって何か分からないものである。
※女子の鞄の中をアンソニーがチェックしてんけど、凄かった。めっちゃアイテムが入ってた。

『未来について』

女は夫を持つまで、未来についての心配をしている。
男は妻を持つまで、未来についての心配をしない。
※これ面白いね。

『成功について』

成功した男というのは、妻が使う額よりも多く稼ぐ男のことである。
成功した女というのは、そんな男を捕まえた女のことである。
※そうなん。

『結婚について』

女は男が変わってくれるものと期待しているが、男は変わらない。
男は女に変わらないでくれと期待しているが、女は変わる。
※おもろいね~。結婚して20キロ太られたりしたりもここに入るんかな?

いやぁ面白いメルマガありがとうございました音譜
男と女の違い…(笑)

むずかしい~(笑)

でわ今宵も感謝音譜


iPhoneからの投稿