あけましたね…おめでたいですか? | 皮肉と骨、そして脂

皮肉と骨、そして脂

失ったものが大きすぎて何かを欲張りにも掴もうとする記録

食べたり食べなかったり楽しかった人生(日常)の軌跡

(Θ_Θ)
seiあけまして
おめでとう
ございます

$皮肉と骨、そして脂

本年も何卒宜しくお願い申し上げます

皮肉と骨、そして脂
おもちが陶器でできている
「ながもち」という鏡餅です

島原焼でできています

ほんとのおもちみたいだけど
食べれません


今回もやっぱり
笑ってはいけないを
みながら

カウントダウンを忘れました

ここ2、3年は

気づいたら
年越してた!

それが一番いい


初詣にも行きましたよ

縁結びのおみくじ引いたら
中吉でした

一人の夜々は辛くても
一つの愛に生きましょう
実に素晴らしい人に遇い
熱い愛を交わします

だって

やってるやってる…多分

結婚はまだ早い、最低三年はまて。

大丈夫大丈夫…多分

友人を交えて
楽しい食事ができる場所が良い

ひた隠すこと

甘えが強い
立ち向かう勇気をもて

あわわ…

もう恋なんてしないなんて
思ってたけど

もう恋なんてしないなんて言わないなんて言えないなぁ

なんて…


恋せよ乙女!